邪魔するしまさん

ちょっと低めの食器棚の上で水をこぼした・・。
こぼれた水を拭くために、食器棚の中身を出して移動したら、
ついでに大掃除がはじまってしまった(笑)

人一人入る狭いスペースで掃除していたら
無理やりぐいぐい頭をつっこんで入ってくるしまさん。

ものすごーく掃除の邪魔(笑)

邪魔者扱いすればするほど
気になるらしく、狭いところをウロウロ、ウロウロ。

そんなしまをよけながら
掃除を完了し、食器棚をもとに戻そうとしたら・・・。
↓こんな状態(笑)
091019_1.jpg

重い中身を出したのに
重いしまさんが乗ってたんじゃ、動かすの大変なんだよ・・しま。

091019_2.jpg

どいてください。しまさん。
091019_3.jpg

掃除するのに、思ったより時間がかかったのは
気のせいでしょうか・・・(笑)

「邪魔するしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. たっきーV より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、『おこられちゃったー』の表情がめっちゃいいねぇ(o^-‘)b
    縞ネコさん、これって。。。あくびの前?くしゃみの前?
    `;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ!

  2. すずめ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おこられちゃたー*

  3. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて表情豊かで愛くるしいんでしょう。
    可愛過ぎて反則ですよ!!

  4. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    好奇心旺盛なしまさんは、大掃除が新しい遊びが始まったと思ったのかな?
    3枚とも表情豊かなしまさんで良いですね!

  5. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、いつも縞ねこさんが気になるのネ。
    掃除の邪魔していることは、、解ってないよな~、きっと。