お散歩しま

今日は少し早めに夕方にお散歩に出動。

0828-1.jpg

0828-1.jpg

0828-1.jpg
立ち止まって今日はどちらにいくか考える(?)しまさん。
私はいつもしまさんの行きたいほうに従うだけ(^-^)

0828-1.jpg

0828-1.jpg
お外が涼しくて気持ちよくて
まったりしちゃうしま。

いつも散歩は30分なのだけど
しまはたらたらと歩いたり、
さくさくと歩いたり、
座り込んだり・・・といろいろ。

昨日、今日と涼しいせいか
しまさん、少し歩いては座り込みの繰り返しでまったりモード。

私は暇なのでしまが歩き出すまで・・と思い
横でストレッチでもしよう・・・と思い
軽くストレッチしていたら
しまさん、まったく動き出す気配がない。

横でストレッチしていた私を横目に
「もう、終わった?」とまったりしながら見ているしま。

なんだか、私がしまにストレッチをつきあってもらってる・・・みたいになってる(笑)

しま、私に気にせず、どんどん歩いてください(笑)

「ストレッチ見ててやるよ!しまさんに応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、ゆったりお散歩ができてよかったね(o^-‘)b
    夕方は少し涼しくなってきたからねぇ。
    ところで。。。モザイクは笑えたよ ♪(*´▽`)ノ

  2. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    夕方は少し涼しくなってきましたね。
    お散歩に行くのもラクチンになってきたでしょうか(^^
    しまさんのお散歩に出かける時のお顔。
    いつもすっごく嬉しそう(^^

  3. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    しまさんの後姿モザイク部分めっちゃウケました(笑転)

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    涼しくなって、お散歩にはイイ感じですね。
    いつもお散歩に付き合ってもらってるので、ストレッチが終わるまで待ったいたのかしら?
    しまさん、義理堅いですね。

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たっきー(*^^)vさん
    >しまちゃん、ゆったりお散歩ができてよかったね(o^-‘)b

    >夕方は少し涼しくなってきたからねぇ。

    >ところで。。。モザイクは笑えたよ ♪(*´▽`)ノ
    – – – – –
    こんにちは。
    だって・・・モザイクかけないとなんだか見てくれる人に失礼かと思って・・(笑)
    あと、しまのプライバシー保護ね(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    db_ruinsさん
    >こんにちは♪
    >夕方は少し涼しくなってきましたね。
    >お散歩に行くのもラクチンになってきたでしょうか(^^
    >しまさんのお散歩に出かける時のお顔。
    >いつもすっごく嬉しそう(^^
    – – – – –
    こんにちは。
    そうですね。だいぶ涼しくなってきました。
    しまさんはだいぶ過ごしやすそうです。
    お散歩は一日の中で大きいイベントなので
    しまさん毎日楽しみにしてるみたいです(^-^)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みるぷぷさん
    >こんにちは♪
    >しまさんの後姿モザイク部分めっちゃウケました(笑転)
    – – – – –
    こんにちは。
    モザイクはみなさんに失礼がないようにと、あと、しまのプライバシー保護です(笑)
    でも、ネコにモザイクってやっぱ変ですね(^-^;

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >涼しくなって、お散歩にはイイ感じですね。
    >いつもお散歩に付き合ってもらってるので、ストレッチが終わるまで待ったいたのかしら?
    >しまさん、義理堅いですね。
    – – – – –
    こんばんは。
    きっと、しまの横で私がいつもと違う変な動きをしたので様子をみちゃったのでしょう(笑)
    まぁ、しまさん、涼しい中まったりするのが大好きなのでいいんでしょうが(^-^)
    でも、ほんとお散歩にはいい季節になりました♪