しまさんの健康診断

今日は朝からしまさんの健康診断の日。
猫ドック。

そんなこともつゆ知らず、窓際でまったりしているしまさん。
飼い猫志願

そして、そっとしまさんを捕まえて
キャリーバッグへ。
フェイントにクレームで
低い声で「にゃー。にゃー。」というしまさん。

車の中で、とりあえずしまさんに説明してみる。
「今日は、健康診断で、いろいろやるからね~。」

今日のしまさんの猫ドックは、
触診、血液検査、レントゲン。

診察室で、触診した後、しまさんは、先生に抱えられ
レントゲンを撮りに奥の部屋へ。
私は待合室へ。
部屋を出ていく私をじっと見つめてたしまさん(笑)

でも、レントゲンも血液検査もすぐ終わる。
先生が「おとなしくいい子にされるがままでしたよ」と笑いながらすぐに帰ってきました。

レントゲンは、
仰向け、うつ伏せ、横向きと3方向みてくれるのだけど
しまさん、おとなしくされるがままだったらしい(笑)

その後、レントゲンの画像を見ながら先生が説明してくれて
とてもきれいで問題ありません~と(^-^)

血液検査も後で電話して教えていただけるので
すぐに終了。

で、帰りの車の中↓
なんだかくら~いしまさん(笑)
飼い猫志願

家について、車から降りて部屋へ先に帰ろうとするしまさん(笑)
飼い猫志願

シッポも下がってテンションだだ下がり(笑)
飼い猫志願

やっと落ち着いたらしい。
飼い猫志願

家が一番(^-^)
飼い猫志願

血液検査も問題なく、
先生に、すばらしい!と3回くらい連呼された(笑)
この年で、この結果はすばらしいらしい(^-^)

良かった良かった~。

目指せ30才!

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「猫ドックしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。