シッポが変だ・・・

ふと横を見たら・・・「あれ?」と一瞬目をうたがった・・・

しまさんのシッポが丸い・・・。

20130805_1.jpg

20130805_2.jpg

20130805_3.jpg

よくよく見ると、しまさんのねこじゃらしがちょうど背中の下にあったみたい。
ウサギのシッポみたいだったので一瞬びっくりした(笑)

20130805_4.jpg

そんなしまさん、
この暑い季節でも私と一緒に寝る。
昨晩寝ていたら、背中が暑くて目が覚めた・・・
なんでこんなに暑い?と見たら
しまさんが横にくっついていた。

しまさんも暑かったらしく
お互いちょっと離れたけど
なぜだかいつもの間にか
またくっつく(笑)

ま、茨城の夜はまぁまぁ涼しいんだけどね・・・。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
あると結構便利なウォールポケット!
フェルト ウォールポケットセット

「密着しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント