毛づくろいは猫のお風呂です・・・

しまさんが念入りに毛づくろいをしている。

なんだかこの後ろ姿が・・・私のお気に入り(^-^)

20130729_1.jpg

一生懸命毛づくろいしているしまさんに声をかけると・・・ふりむく♪
何かおっしゃっています(笑)
20130729_2.jpg

20130729_3.jpg

そんなしまさん、ここ数日ものすごくうるさいにゃんこに・・・。
フリマの準備と仕事とでバタバタと忙しかったので十分にかまってあげられなかったので
さみしかったらしく、私の気を引こうと「わーわー、わーわー」騒ぎまくり。
そして、この暑い季節に私のふとんの上で寝る!という珍しい事態に(笑)

今日、いっぱいもうたくさん!というほどしまさんをかまってあげたら
いつものしまさんに戻りました(笑)

しまさんは、いじられるのが大好き(笑)
これでもか!っていうぐらいにかまわれないと満足しない(笑)

ところで、
昨日は、つくばでフリマに参加してきました。
フリマが趣味の一人とフリマが趣味になりつつあるもう一人とそして私の三人での出店。
嬉しかったのは、先日のブログをみて
フリマに来てみました。と声をかけてくださったお客様♪

いつも飼い猫志願みてくださっている方に
実際にお会いするのはとても新鮮でした(^-^)

なんだか今度は9月に船橋でフリマに出店する計画を立てていた私以外の二人・・・笑
私も行かなくてはならないそうです・・・笑
もうちょっと涼しくなってからにしようよ~という私の案は却下され・・・笑

9月は船橋に出没します・・たぶん・・・笑
しまさんは留守番だけどね(^-^)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
しまさん!
玉猫ブローチ(茶白)

「かまってしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント