バラ園でネコにあって。

土曜日にバラ園に行って
園内を歩いていたら二匹のネコにあった。

白黒のネコ。

二匹は一緒にいて歩いてたのだけど
すぐに遅れるにゃんこ。↓
1014-3.jpg

それを待っていたり、
振り向いて「にゃー」と呼んだり
戻って呼びに行ったりするお兄ちゃんぽいにゃんこ。↓
1014-0.jpg

↓お兄ちゃんにゃんこが呼びに戻ったところ。
1014-2.jpg

↓で、一緒に歩き出す。
1014-1.jpg

かわいいなぁ・・と思ってみていたのだけど
「あれ?」と思った。
この感じ、しまと私の散歩に似てる?

しまが先を歩いて
私がたらたらしてると
しまが振り向いて「にゃー」といったり戻って呼びに来たりする。

しまを散歩に連れて行ってると思ったてるのは
私だけで、
もしかしたら、しま的には
「ネコパトについてくるあいつは俺が注意してみててやらないとな。」とか
思ってるのかも(笑)

1014-4.jpg

「バラ園の猫ちゃんとしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    正面のしまさん、かっこいい!っていうか、
    やっぱし、こんもりふかふかそうでかわいぃぃ。
    うちのニャンズも表情豊かだけど、しまさんはちゃんとおしゃべりするから、楽しい日常でしょうね。

  2. ばつ目のQ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんてほんっっっといい男ですよねぇ。
    頭はいいし、頼り甲斐あるし(笑)、野性味もあるのに甘えん坊だし、心優しくて、男らしい魅力的な顔してるし。
    それに私、無口な人よりちゃんとおしゃべりしてくれる人が好きなんです。でね、痩せてない人。
    もう、しまさんはまさに理想のタイプ!
    しまさんの写真にトキメキさえおぼえますぅ♪
    人と猫の区別さえつかないほどに私を狂わせるしまさんがニクイわ~♪
    相思相愛の縞ネコさんが、しまさんに連れられてお散歩してる縞ネコさんが、ギザウラヤマシス
    (*^▽^*)ゞにゃは

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん的には「オレが散歩に連れて行ってやってる」くらいの感じなのでしょうか。
    ワニ目がステキ、しまさん。

  4. 雲水 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!いつも楽しく読み逃げしております(笑)今日の可愛い写真でどうしても気になる事が・・・
    兄弟?と仰っていましたが、お兄さんぽいニャンコのお腹の皮の伸び具合からすると、こちらお母さんニャンコなのでは!!!???

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    和む風景ですね、可愛いです!
    どこかで大切に飼われているのでしょうねぇ、見るほどにお上品です。
    しまさんはお母さんを毎日お散歩に連れて行って偉いわね。微笑ましい一面をみつけました。

  6. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     そう言えば、子猫の行列は先頭に一番成長した子が・・・。島さん的に言えば先頭が偉い?^_^;

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます(^-^)
    しまさんをお褒めいただいてどうもありがとうございます♪
    そう、飼い主の私からみても、いいオトコなんです(笑)
    人間のオトコにしたら、もう、かなりのものでしょう(笑)わたしなんてきっと相手にしてもらえないな~。
    バラ園のネコちゃんは、勝手にお兄ちゃんと弟にしてしまいましたが、もしかすると親子かもしれません。
    でも、なんとなく兄弟風だったんだよな~。
    お散歩で先導してくれるしまさんは、
    私の先輩役なんですね。きっと。
    守られているのか、ばかにされているのか・・(笑)