しま。おなかがすいたら。

実は・・・しまさん
こんなにでかいんです・・・。
1009-1.jpg

って、いうような写真がとれました(笑)
この写真だとなんだかものすごい大きなネコを
飼っているように見える気がする・・。

最近、おなかがすいてるときのしまさんは
危険です・・・。要注意にゃんこ。
手をグーとかにしてると
何かを持ってる!(にぼしとか)と思うらしく
↓こんな感じで飛び掛ってくる。
この写真の私の手、ほんとに何ももってないし。
なので、しまさんの空腹時は
手はパーでないと危険(笑)
1009-2.jpg

↓こっちは手ににぼしを持ってるとき。
しまさんの手と足がリアルに開いているのが
こわい・・・。
1009-3.jpg

空腹時要注意のニャンコです。しまは・・・。

「でっかいしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1枚目の写真、思わず爆笑!です。
    写真マジックですね~。
    手足をパーにして必死にニボを取りに来るしまさん、かわいい♪

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1枚目の写真、どこからどーみても、、猫のサイズじゃないですにょ~~~~!!!!
    3枚目の写真のしまさんの指。。あやとり出来そう(笑

  3. リンジの母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆最初の写真に本当に度肝を抜かれてしまいました!立派に二本足立ち出来るんですね、すごいなぁ~。
    でもふくよかで、体調も良さそうで良い事ですね~。

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1枚目は小学校3年生くらいの大きさでしょうか。
    でも、実際のしまさん、伸ばせば(?)3歳児くらいの大きさはありそう。
    ニボシをとろうとする前足の力強さに比べて、後足はチョコリンと小さくてカワイイ~。

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    で・でかい~!!!!
    思わずコーヒーをこぼしそうになりました(笑)
    しまちゃんは「グー=煮干し」なのね
    縞ネコさんも指の先まで気が抜けませんね(^ ^)

  6. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにしまさんっておっきいんだね(≧∀≦)
    お手てもそんなに広げるんですね~
    猫のいない我が家はびっくりしどうしですよー!

  7. hanapro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    も、猛獣!??って思っちゃいましたw
    1枚目の島さんおっきぃ~!
    空腹だと野生の本能がでるんですね~♪

  8. kumirin8339 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぉ、びっくりだニャー 笑
    最初の写真と見比べて、小柄なうちの姪(3才)にとっては縞さんは猛獣?かもしれません。
    最後の写真、ペンギンさんのあんよみたいで、可愛い
    (*^^*)

  9. kumirin8339 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぉ、びっくりだニャー 笑
    最初の写真と見比べて、小柄なうちの姪(3才)にとっては縞さんは猛獣?かもしれません。
    最後の写真、ペンギンさんのあんよみたいで、可愛い
    (*^^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    うわあ すごく大きい(笑)
    2枚目と3枚目の写真の手足の開きもよく撮れてますね。
    猫って面白いなあとつくづく思います。

  11. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうびっくりです!
    え…しまさん、こ、こんなにでかかったのぉ~って。
    で、ホッとしました~
    ニボシの時はしっかりツメが見えます(笑)

  12. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プリンセステンコーはホワイトタイガーを飼っているそうですが・・・もしかしたらこんな感じなのかも(笑)
    でも・・・デカくてもしまさんならかわいい・・(*^^*)

  13. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     えっ!?1m越えと思ってしまったのですが、2枚目ではちょっと普通に見える?^_^; 本当の島さんはどっち?(^v^)

  14. プー&ジジママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わお~!
    しまさん、ほんとはワンちゃんだったのね!
    わお~!
    飼い主さん、ことのほか、スリムで素敵・・・

  15. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん…ホワイトタイガーみたい。
    ベガスで手品でデビューよ!

  16. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくり仰天しました大型哺乳類猫科の新発見かと思いました。良かったしまさんで・・・
    遠近法でこんな風に見えるのね。

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます!
    しまさん、実は超巨大ネコだったんです!・・・とか(笑)
    偶然、しまがでかく見える写真がとれて私もびっくりしました。
    これじゃぁ、ネコの大きさの度を越してますもんね(笑)
    最近、2本足で立ち上がることが多くなりました・・・。いったい、何をめざしているのか・・しま・・(^-^;