しま、へこむ。

新聞を持ってきて広げようとしたら
0921-1.jpg
座り込んだ。

しまの座布団じゃないんだってば。って言っても
しま、無視。

昨日の晩、しまさん相変わらずハイテンションで
部屋の中を走り回っていた。
調子に乗って、乗ったら怒られるはずの
キッチンの流しに乗って
そのまま冷蔵庫の上にジャンプ!
そこからダイブ!
その拍子に冷蔵庫の上にあったカゴを全部落としてくれた(泣)
そのカゴの中身が飛び散って
しまさんの水を倒し
あたりは水びたし&カゴの中身散り放題。

「しまぁ!」と怒鳴られ、ちょっとへこむ。

片付けること30分・・・。

30分といえばしまのお散歩も30分。

しまの昨日のお散歩は却下されました。

でも、しまさん、昨日散歩に行こうって
言いにこなかったな~。

いけないことした・・・ってちょっとわかってたのかな。

今日はお散歩行こうね~。しま。

0921-2.jpg

「へこんだしまさんに応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    爪とぎとねこじゃらしをしっかりキープしながら、
    カイカイしてる・・(^^)
    叱られた子が一人遊びしながら、お母さんの様子を窺ってる図ですね。
    何も無かったように優しい言葉をかけてあげると、
    すっ飛んできます・・(^_-)

  2. じろこです。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わけあって今、私は入院中です。
    ですので、ブログは退院してからに再開しようと考えておりますので、今暫くブログはお休みしています。
    この前、久しぶりに外泊で家に帰りましたら、じろことちょーこの躾の悪さに
    閉口しました。飼い主が居ないともう滅茶苦茶です。
    しまさん、怒られたから、散歩はおねだりできなかったのでしょうね。

  3. hanapro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんちゃんとわかってるのね~。
    空気を読むニャンコだww

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、賢いから悪いことしたってわかるんでしょうね。
    ナナハンしまさんがハイテンションで走り回ったら、いろんなモノが壊れていそう。。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最後の写真では・・・へこんでは居ないようですね?
    いや。。。へこんでるのか。(__;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    叱られるとおとなしくしてますよね。
    うちの猫も一番上の子はそうです。
    しまさん、今日はお散歩楽しめたかしら?
    いつも愛らしい写真なので、私も楽しませてもらってます。

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    九太郎さん
    >爪とぎとねこじゃらしをしっかりキープしながら、
    >カイカイしてる・・(^^)
    >叱られた子が一人遊びしながら、お母さんの様子を窺ってる図ですね。
    >何も無かったように優しい言葉をかけてあげると、
    >すっ飛んできます・・(^_-)
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます♪
    しまさん、優しくよんだらすっとんできましたよ(笑)
    やっぱり寂しかったんですね。
    でも、そんなしまがかわいい~

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこです。さん
    >わけあって今、私は入院中です。
    >ですので、ブログは退院してからに再開しようと考えておりますので、今暫くブログはお休みしています。
    >この前、久しぶりに外泊で家に帰りましたら、じろことちょーこの躾の悪さに
    >閉口しました。飼い主が居ないともう滅茶苦茶です。

    >しまさん、怒られたから、散歩はおねだりできなかったのでしょうね。
    – – – – -こんばんは。
    入院されてるとのこと、大丈夫ですか?
    復活されたらまたブログ開始されるのですね。そしたら教えてくださいね。
    ねこのじろこさんとちょーこさんもおうちで元気で暮らしているようで何よりです。飼い主がいないとさみしいですよね~
    早く元気になってくださいね(^-^)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hanaproさん
    >しまさんちゃんとわかってるのね~。
    >空気を読むニャンコだww
    – – – – –
    こんばんは~
    そう、変なネコです。
    いけないことわかってるのに、やっちゃって逃げるのよね~(^-^;

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >しまさん、賢いから悪いことしたってわかるんでしょうね。
    >ナナハンしまさんがハイテンションで走り回ったら、いろんなモノが壊れていそう。。。
    – – – – –
    こんばんは
    いつもありがとうございます
    お察しの通り、いろんなものがしまのおかげで壊れています(泣)
    もう少しワイルドさを抑えてくれるといいのですが・・・(^-^;

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >最後の写真では・・・へこんでは居ないようですね?
    >いや。。。へこんでるのか。(__;)
    – – – – –
    こんばんは。
    いや、へこんではないですよ。きっと。
    最近知恵をつけてきましたから(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >こんばんは。
    >叱られるとおとなしくしてますよね。
    >うちの猫も一番上の子はそうです。

    >しまさん、今日はお散歩楽しめたかしら?
    >いつも愛らしい写真なので、私も楽しませてもらってます。
    – – – – –
    こんばんは。
    お散歩は楽しみましたよ~
    いつもより長めにいきました。
    秋の散歩は気持ちがいいらしく
    終わりにするときにいつも、文句をいわれます。
    今はいいけど冬になって散歩に行くのはやだなぁ・・