ねこの喜三朗くん♪

こちらは、Tさんのネコの喜三朗君。

のらネコだった喜三朗君はTさんのおうちに
通いネコをやっていたけど
今年の猛暑でダウンしたところをTさんに助けられた。
エイズキャリアとその時かかっていた病気とダブルで
入院までして一時は大変だったけど
復活してきてネコ漢方のササヘルスを飲みながら
がんばって体調を整えているにゃんこ。

なんとなく、私がはじめて出会ったころのしまに似ている♪
ki

野良ネコだった子がおうちを見つけられてほんと嬉しい。
ここまで一生懸命生きてきて
やっと安心できるおうちでずっと元気に楽しく暮らしてほしい。

ノラ猫が、おうちを見つけるのってなんて難しいんだろうと思う。

Tさんのそしてノラさん達を助ける皆さんに感動し感謝です。

0911-1.jpg
↑ノラの面影さえなくなってきたしま。おうちはいいよね♪

「喜三朗君としまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗さん、背中ケガしてるんですか?
    なんか色が違う気がしますが…
    おうちがみつかってよかったですね♪
    うちのねこさんも駅前のケーキ屋さんちが外飼いをしていた半野良のねこの親子でした
    まだ子猫だったときにいただいてきました。
    いまは、自分を人間だと思ってるかも…f^^

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もしお話できたら、たっくさん武勇伝があるんだろうね。。。
    背中、どうしたんだろう????

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの後輩ですね、ほんと良かった、ニンゲンだって、ダウン寸前だもの、いい人に助けられて、元気になってね。
    しまさんも 夏負けしないでね。

  4. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗くん、いい人にめぐり合えて本当に良かったですね。
    うちの子もノラだったので
    ノラさんがおうちを見つけられるのは
    ものすごく嬉しいです。
    しまさんみたいに幸せになってね!

  5. たら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも拾われっ子です 今やのびのびと甘える子になりました 吉三朗くんのお家見つかってよかったやさしい方にめぐり合えてしあわせですね 早く元気になって欲しいです

  6. 喜悟朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗の家主です。
    わぁー、本当にきーちゃんブログに載せていただいたんですね。皆さんに暖かいコメント頂いて本当にありがたく嬉しいです。
    きーちゃんは自傷気味で背中はハゲて血が流れるまで舐めちゃった傷です。この写真の後半身ハゲになるまでやってしまってました。今はほぼ治ってます。アレルギーか見通しの暗い猫生に対する不安が彼をペロペロに走らせたのか・・・。
    辛い思いをする動物が少しでも減ればいいですね。
    私も島さんみたいに喜三朗に幸せって思って貰える様頑張ります。

  7. 猫のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗さん、安心できるおうちが出来てホンと良かったね♪ ずっとずっと可愛がってもらってね、しまさんみたいに♪

  8. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「さん」付けでお呼びしないといけないような、立派なお名前ですね。
    いい方に助けられてよかったですね。
    いまさんのようにシアワセになることでしょう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗君はこれからは安心して暮らせますね。
    よかったよかった。
    うちも4匹みんなノラや捨て猫でした。
    瀕死だった子も今では元気です♪
    喜悟朗さんのコメがありますね。
    とてもいい方ですね。もう、喜三朗君は幸せって思っていると思いますよ。

  10. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思わず涙が出ちゃいました。
    ほんと良かった…
    しまさんに負けずに幸せになってね、喜三郎クン♪

  11. モモcat19 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗くん、本当に良かったね。うちの子も野良だったのよ。辛かったでしょうに、良い人に巡り会え良かった♪ 沢山しあわせになってね。涙が止まらない。

  12. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三朗さん、よかったね。
    しっかり養生して長生きしてね。
    丁さん、ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    ・・・・そんな気持ちでいっぱいになりました。

  13. まかりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今月の8日に生後1ヶ月の仔猫を拾いました。もし、拾っていなかったらその後数日にわたって降った雨と捨てられていたのが道路の溝ということから間違いなく死んでいたでしょう。喜三郎君もお家が見つかって本当に良かったにゃんね。

  14. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーも仔ニャンの野良で、我が家にやってきました。
    肉球が裂けたような大きな傷があり、獣医さんに人間に革靴の用のもので
    (故意に)踏まれたのでしょうと言われたときは本当に胸が張り裂けそうでした。
    喜三朗君、安心なおうちが見つかって本当によかったです。
    そしてしまさん。縞ねこさんに出会えて本当によかったね(TT)

  15. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     異常気象は猫世界にも影響してるんですね、やはり・・・。救ってもらえてよかった。(^_^)v

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    たくさんのコメントどうもありがとうございます。
    喜三朗さんの飼い主さんからのコメントも上から6個目に入っております♪是非、読んでみてください♪
    ノラから飼い猫になる話を聞くとうれしくなります。
    どんどん、幸せなにゃんこ&ワンコ達が増えますように♪
    ちなみにしまはたぶん自分がノラだったことを最近忘れてる気がする・・・。しかも、自分が一番偉いと思ってるような感が・・・(笑)それでもいいんだけど♪

  17. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三郎くんおうちが出来てよかったね。
    幸せになってください。
    いつの日か全国の野良ねこがおうち持ちになれるといいですね。
    しまさんもですけど、大人猫を迎え入れてくれる人ってありがたいですね。

  18. ぎゃあ之助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    喜三郎君、本当によかったですね。
    うちの子も野良歴10数年で、去年うちの子になりました。
    縁ってあるんでしょうね。