坊ちゃんかぼちゃとネコ

スーパーで坊ちゃんかぼちゃというネーミングで
ミニのかぼちゃが売っていた。
食べようと思って買ってきたんだけど
これがみごとに丸型ツメトギのセンターにフィットした(笑)
0907-2.jpg
しま的には、わけわかんないもん置くなよ、って感じでしょう(^-^;

0907-4.jpg
でも、そのまんま。

0907-3.jpg
ツメトギにおもいっきり乗ってくつろぎたいけど
それもできずに・・(笑)

なので、かぼちゃをどかしてあげたら、
すぐにツメトギの上に座りなおしたので

0907-1.jpg
背中にかぼちゃと乗せられても、
さらにかぼちゃの上にボールを乗せられても
文句一つもいわずに
「好きなようにすれば~」のしま(笑)

やっぱ、大物だわ。しまさん(*^-^*)

「かぼちゃ王子しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. kiku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまも、しまを大好きな縞ネコさんも。
    (初期から)
    毎日楽しみに見ています。
    うちの猫、今年の猛暑にも耐え18~19歳。
    しま君も年齢的には近くまではいけるね~~。
    病気の心配無し。
    何より楽しい日々が一番!!

  2. kiku より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまも、しまを大好きな縞ネコさんも。
    (初期から)
    毎日楽しみに見ています。
    うちの猫、今年の猛暑にも耐え18~19歳。
    しま君も年齢的には近くまではいけるね~~。
    病気の心配無し。
    何より楽しい日々が一番!!

  3. nyankichikichi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『かぼちゃ王子』…。 そのネーミング、良いですね♪
    何だか、背中から 『おいらのツメトギ 死守!』 ってオーラが出てるような。
    それとも、心が太っ腹で やはり大物??

  4. nancy より:

    SECRET: 0
    PASS:
     カボチャ、猫的にはそこそこの重さのはずなのに「すきにすれば~」と背中が語ってる。
     いや、この猫、大物だわ。

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん優しいね。
    かぼちゃをどかそうと思えば前足でひょい!って
    できそうなのに、なすがまま~。
    背中に乗せられてもなすがまま~♪
    遊んであげてるのは、案外しまちゃんだったりして(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kikuさん
    >しまも、しまを大好きな縞ネコさんも。

    >(初期から)
    >毎日楽しみに見ています。
    >うちの猫、今年の猛暑にも耐え18~19歳。


    >しま君も年齢的には近くまではいけるね~~。
    >病気の心配無し。
    >何より楽しい日々が一番!!
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    18~19才は長生きですね~。すごいです!
    しまもがんばって長生きしてほしいです(^-^)
    しまがいない生活なんて考えられないし。
    毎日楽しく過ごさせてやりたいです♪

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyankichikichiさん
    >『かぼちゃ王子』…。 そのネーミング、良いですね♪
    >何だか、背中から 『おいらのツメトギ 死守!』 ってオーラが出てるような。
    >それとも、心が太っ腹で やはり大物??
    – – – – -こんばんは。
    かぼちゃ王子なかなか気に入っていただけました(笑)?
    ツメトギは死守です(笑)もうずっとここにいますから♪ほんとに気に入ってるみたいです(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nancyさん
    > カボチャ、猫的にはそこそこの重さのはずなのに「すきにすれば~」と背中が語ってる。
    > いや、この猫、大物だわ。
    – – – – –
    こんばんは。
    そう、あまり気にしないんですよ(笑)
    かぼちゃは小さいといえど重量感がありますしね。
    大物なんですよ(笑)しまさん。

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >しまちゃん優しいね。
    >かぼちゃをどかそうと思えば前足でひょい!って
    >できそうなのに、なすがまま~。
    >背中に乗せられてもなすがまま~♪
    >遊んであげてるのは、案外しまちゃんだったりして(笑)
    – – – – –
    こんばんは。
    いいとこついてます(笑)
    そう、たぶん遊んでもらってるのは私です(笑)
    しまはホント優しい子で、おっとりなので
    私がやること許容してるんですよね。きっと。
    そう考えるとますます惚れてしまいます(*^-^*)