コメント

  1. うちゃこ611 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
    しまさんも、きっと、心配しているんでしょうね。

  2. ブン青 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しております
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    急に涼しくなったので風邪でしょうか?
    お大事になさってください。

  4. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高熱、しんどいですね。
    水分をしっかりとって、しっかり休んでくださいね。
    お大事になさってください。
    しまさん、看病よろしくね。

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     夏の疲れですかね~。うちもダルイです。^^;
     お大事に。

  6. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お大事にしてくださいねー!早く治りますように!!

  7. nyankichikichi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが 『 看病ネコ 』 してくれるとイイですね。
    ( でも、しまさんにうつったら 困っちゃうか… )
    ゆっくり休んで、早く良くなって下さい。 お大事に。

  8. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさ~ん!縞ネコさんの具合の悪い日はテンション下げてくださいね~。
    大きなしまさんがドタバタ遊びまわっちゃうと、縞ネコさん卒倒しちゃうからね~( ̄。 ̄)b

  9. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    急に涼しくなったから風邪ひいちゃったのかしら?
    無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
    お大事にね。

  10. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     お大事に。しまさん添い寝ですかね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、お大事にね(=^・ェ・^=)/
    しまちゃんお利口にしてるかな!?
    ダイブしちゃだめよ(・∀・)ニヤニヤ

  12. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夏の疲れがでてしまったのでしょうか。
    お大事にしてくださいね。

  13. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは縞ネコさんの不調を感じ取っているのでしょうね。
    あれこれ考えずにゆっくりお休みなさい。
    元気玉を送ります。

  14. りお子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はやくよくなりますように。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    復活されるのを楽しみ今っています。
    ゆっくり休んで早く治りますように(祈)
    しまさんは看病してくれてるのかなぁ?

  16. ようちゃん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    高熱大変ですね。ゆっくり休んで また楽しいブログ待ってます。こんな時 しまは看病してくれるのかな・・・?一緒に添い寝してくれたらいいですね。お大事に!!

  17. ねこドル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?夏風邪でしょうか?
    無理なさらずに、ゆっくりして下さい。
    おだいじに・・・。

  18. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。
    夏の疲れが出るころですから
    お大事に...。ゆっくり休まれてくださいね。
    しまさんが添い寝してはないかな...?と
    勝手に想像していますが。
    しまさん、看病しっかりお願いしますね。

  19. yumitoshougo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    私も、火曜日に熱出しました~
    お大事になさってください。

  20. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しばらくゆっくりお休み下さいね。
    おとなしく待ってますv

  21. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞお大事にしてくださいね。
    元気になってから、しまさんの楽しいお話を楽しみにお待ちしてま~す(^^

  22. *YUKA* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    急に朝晩が涼しくなりましたね。
    風邪は寝てゆっくりするに限ります。
    お大事に。

  23. トビ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寝る前に、いつも楽しみに、見させて貰っています。
    お大事にしてください。

  24. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早くよくなるよう、ゆっくり休んでくださいね。
    きっとしまさんも心配してますよー☆

  25. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大変ですね。ゆっくりお休み下さい。

  26. ボンのママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    土曜日お邪魔しなかったら縞ネコさんが高熱って・・・ きっとしまさんは縞ネコさんのそばで看病してますよね? ウチの先代は私が高熱の時側にいてくれました。手をつないで寝るしまさんならタオル交換くらいしてくれるかも(^^ どうぞお大事に。

  27. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうかゆっくりとやすんでくださいね。
    きっとしまさんはショボ~ンとしてるでしょうねェ

  28. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっとしまさんも縞ネコさんとのお散歩再開楽しみにしてますよ(^o^)
    しっかり養生なさってくださいね。

  29. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大夫悪いのですか?
    お大事になさって下さい、ご無理はなさらないように。しまさんも心配顔で付き添っているでしょうね。

  30. ヤチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!!大丈夫ですか??お大事になさってください・・

  31. ミーとキンのママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お大事にー。

  32. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    たくさんのコメントどうもありがとうございました。
    とても嬉しく読ませていただきました。
    皆さんのご推測どおり、しまさんは看病猫と化していました(笑)でも、そのおかげで元気になりましたヨ♪
    土日がつぶれてしまいましたが、しまさんの愛をいっぱい感じましたとも!!