ツメトギの使い方?

近くにあるボールが気になるしまさん。
でも、やっぱり両手は丸型ツメトギのくぼみの中。
0825-1.jpg

狙いをさだめる時も、やっぱりこのスタイル(笑)
よっぽど気に入ってるのね(^-^)
0825-2.jpg

お盆もすぎて、一番暑い時期も終わったらしい茨城は
夜や朝方はけっこう涼しい。
暑い時期は、しまさん、涼しい場所を求めて
そこで寝ていたけど
最近は、また一緒に寝てくれるようになりました(*^-^*)
朝、目がさめると横で寝ているので、なんだか嬉しい♪

「ツメトギ、フル活用のしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、そのままズズズ~っとツメトギごと進んでしまいそうなイキオイですね。
    すでにカラダの一部になってたりして。
    カスタマイズ(?)の甲斐あって、手のハマリ具合が絶妙ですね。

  2. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのクボミが、まさしく、ツボっ!ハマっちゃったのね~しまさん♪
    人から見て何でもないものにこだわることってあるものなのね。
    目覚めて横にいてくれる幸せ、かぁ…いいな~

  3. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くぼみに前足がすっぽり!とてもお行儀良く見えますよ~(笑)
    よほどそこがお気に入りなんですね(^ ^)
    そちらは、もう秋の気配ですか?羨ましい~~。
    こちらは、まだまだ残暑と戦ってま~す(> <)

  4. ケイシー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか「俺のツメトギ誰にも渡すまい」と(横目で?)必死に抑えてるようにも見えます。(爆)
    それから前の時に真ん中のくぼみを一生懸命掘ってたけど、それって犬が自分の宝物を隠す穴を掘ってるようにも見えました。(あ、また犬ネタでスミマセン 汗)
    いろんな不思議な行動が沢山あるシマさんって、本当に可笑しくて、可愛くてしょうがないですね。(^^)

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すぐお隣の県なのに、こちらではまだ夜は暑いです。多分隣近所のクーラーの熱が原因?
    なので我が家もついつけてしまいます。窓を明けると熱風が・・・
    しまさんに過ごし易い季節が近づいてきたのですね。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもコメントどうもありがとうございます!
    しまさん、丸型ツメトギにつっこんでそのままズズズッ~と滑り込むのも得意技です。おかげで床が・・・(泣)ツメトギでいろんな遊びを開発しちゃってるみたいです。
    私がこのツメトギでツメトグまねをすると怒るんですよ(笑)噛まれます(^-^)