絶対政権・しま王

今日、会社から帰ってきて
玄関のドアを開けると
しまが<すっごく遊びたい!モード>で
待ち構えていた。

ご飯を食べた後、遊ぼう!遊ぼうと私の前後を
ダッダッダッダー!と走る。
で、行っちゃったと思ったら
また同じ勢いで戻ってくる。

イヌを飼っているのだろうか・・・(笑)。

なので、会社から帰って一番にしたことは
しまのご飯→しまのお相手(ボール遊び)。

それにしても
今日は何でこんなにハイテンションなんだろう?

ひとしきり遊んだ後、
今度は「散歩に行こう!」と言う。

「しまさん、私、ご飯もまだだし、着替えてもいないし
 ちょっと待ってヨ。」と言っても
わかってもらえないし・・(泣)

やっぱ、王様だ・・。絶対政権・・・。

0821-1.jpg

あざらしみたいね。しま♪
0821-2.jpg

0821-3.jpg

私のかすかな抵抗(^-^)しまを赤頭巾しまに。

「女装?しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、暑いのに元気ですね。
    ツメトギの穴にボールが入っていて、しまさん、なんか、キャディーさんみたいです。

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もキャディーさん・・・・っぽいと思っちゃったw縞猫さんも大変ですね~
    愛ゆえにしまさん優先になってしまうのね~
    縞猫さんの抵抗には笑わせてもらいましたwww

  3. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。いつも読み逃げでごめんなさい。
    いや、縞猫さんが、あまりにも
    縞さんが犬ではというものでつい・・・(^^)
    縞猫さんは脳内メーカーをしましたか?
    うちはつい最近やったとこなんですけど、アクセス多数でなかなか繋がらなくて
    正面から見た脳内メーカーがやっとアクセスできてやってみたのです。「ミーです」
    正面から見て左脳は「迷」がいっぱい右脳は「犬」がいっぱい。真ん中の脳幹は「悩」
    の一文字。ミーは自分が犬ではないかと悩んでいるようです。
    さてしまさんは?(^m^)

  4. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     一枚目、結構いけてます。赤いスカーフの似合う猫。(^_^)v

  5. りか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんて改めて思ったけど体格いいですね~
    腕は太いしお腹も…><
    凛々しすぎます!

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >しまさん、暑いのに元気ですね。
    >ツメトギの穴にボールが入っていて、しまさん、なんか、キャディーさんみたいです。
    – – – – –
    こんばんは。
    ほんと、そういわれるとキャディさんみたいですね(笑)最近、ボールをここにおいて置くのがしまの中でブームらしいです(^-^)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃじらさん
    >私もキャディーさん・・・・っぽいと思っちゃったw縞猫さんも大変ですね~
    >愛ゆえにしまさん優先になってしまうのね~
    >縞猫さんの抵抗には笑わせてもらいましたwww
    – – – – –
    こんばんは。
    そうなんです。しまさん優先になっちゃうんですよね~(笑)しまさん、要求が通るまで一生懸命、意思を伝えようとするので・・しまなりに試行錯誤してるみたいです(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しのしのzさん
    >ご無沙汰です。いつも読み逃げでごめんなさい。
    >いや、縞猫さんが、あまりにも
    >縞さんが犬ではというものでつい・・・(^^)
    >縞猫さんは脳内メーカーをしましたか?
    >うちはつい最近やったとこなんですけど、アクセス多数でなかなか繋がらなくて
    >正面から見た脳内メーカーがやっとアクセスできてやってみたのです。「ミーです」
    >正面から見て左脳は「迷」がいっぱい右脳は「犬」がいっぱい。真ん中の脳幹は「悩」
    >の一文字。ミーは自分が犬ではないかと悩んでいるようです。
    >さてしまさんは?(^m^)
    – – – – –
    こんばんは。
    私も前にやってみましたよ~。確か、しまさんは「家と食」が半分ずつだったような気が・・・。確かにそうかも(笑)家ネコになってよかったし、楽しみはご飯だし?!ある意味あたってますね(笑)
    ミーちゃんは、イヌだと悩んでいるのがなんだかかわいいですね~♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸猫さん
    > 一枚目、結構いけてます。赤いスカーフの似合う猫。(^_^)v
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。キャディさんみたいと言われたり、赤頭巾ちゃんと言われたり・・・。でも案外似合ってるのよね~

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りかさん
    >しまさんて改めて思ったけど体格いいですね~
    >腕は太いしお腹も…><
    >凛々しすぎます!
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます
    そう、しまさんは筋肉質のいいいニャンコなんです(笑)獣医さんにも以前体格のいネコですね~といわれました★ちょっと太り気味だけど(^-^;