挑戦者しま!

今日、ガス屋さんが給湯器の設置にきた。
ガス屋さんは、しまさんの苦手なおじさんなので
しまにはその間ベランダに出てもらっていた。

と思ったら、しまが部屋に戻ってきてしまった。
しらないおじさんが部屋にいるのでびっくりして警戒するしま。

逃げるのかと思いきや
タッタッタ!と堂々と歩いてきて
おじさんの前に出て
「ふうっ~!」って威嚇した。

勝てる!と思ったのか?!しま(笑)

ガス屋さんが帰ったあと、私はゆっくり食事(^-^)

しまさんにはササミ♪

お預け状態のしま。食べたくてしょうがないのに待ってるしまさん。
0725-1.jpg

そうそう、以前、刈られたしまさんのサラダ畑はこんなに立派に♪
0725-2.jpg

0725-3.jpg

↓「オレは戦うオトコだよ!しまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこち君も、私と公園で遊んでいたら、知らないおじさんが来て「ハークションッ!!」と大きなクシャミをしたらビビッて飛び上がって(笑)
    その後タタッとおじさんの方へ走って行って威嚇してました^^;
    脅かされて怒ったようです。。。

  2. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいとこ見せないとね、ササミのためじゃないよね、
    サラダ畑はてんこ盛りですね、

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「家はオレのテリトリー(シマ)」ってことで、威嚇したのでしょうか?
    ヒトを見て決めてたらスゴイですね。
    サラダ畑、食べきれないほどボ~ボ~ですね。
    ど~せ、ボ~ボ~になるのだから、刈らなくてもよかったのでは?

  4. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お預けされてるしまさんのお顔、かわいい~♪(^^
    サラダ畑、食べきれない量になっちゃいましたね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは誰にでも人懐こいわけではないんですね。
    お預けが出来るのも素晴らしいです。
    うちの猫たちは聞く耳持たず(>_<)
    サラダ畑も立派になってよかったですねー。
    雑草の生命力ってすごいなあ。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちくんさん
    >ねこち君も、私と公園で遊んでいたら、知らないおじさんが来て「ハークションッ!!」と大きなクシャミをしたらビビッて飛び上がって(笑)
    >その後タタッとおじさんの方へ走って行って威嚇してました^^;
    >脅かされて怒ったようです。。。
    – – – – –
    こんばんは!
    あれはなんなんでしょうねぇ。
    脅かされて怒っちゃうのかしら?(笑)
    なんだか人間みたいでかわいいですよね(^-^)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶屋の隠居さん
    >いいとこ見せないとね、ササミのためじゃないよね、

    >サラダ畑はてんこ盛りですね、
    – – – – –
    こんばんは!
    そうそう、いいとこ見せてもらいましたよ(^-^)
    びびりのしまかと思ってましたが
    見直しました♪
    けんかっぱやい強気なしまさんがやっぱいいオトコです(笑)
    サラダ畑は生えすぎましたね~。少し雑草抜きしなくちゃっ・・・。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >「家はオレのテリトリー(シマ)」ってことで、威嚇したのでしょうか?
    >ヒトを見て決めてたらスゴイですね。

    >サラダ畑、食べきれないほどボ~ボ~ですね。
    >ど~せ、ボ~ボ~になるのだから、刈らなくてもよかったのでは?
    – – – – –
    こんばんは。
    そうですね~
    自分のテリトリー守ったんでしょうねぇ。
    あのおじさんには勝てるとふんだんでしょうかねぇ。
    いつもは逃げるくせに(笑)
    雑草畑、少しまた刈らなくちゃだめみたいです(-_-)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    db_ruinsさん
    >お預けされてるしまさんのお顔、かわいい~♪(^^
    >サラダ畑、食べきれない量になっちゃいましたね。
    – – – – –
    こんばんは!
    ありがとうございます♪
    食べたくてしょうがないんですよ~(笑)
    サラダ畑・・・大変なことになってます。
    今週末にでも少しなんとかしなくっちゃっ・・。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >しまさんは誰にでも人懐こいわけではないんですね。
    >お預けが出来るのも素晴らしいです。
    >うちの猫たちは聞く耳持たず(>_<)
    >サラダ畑も立派になってよかったですねー。
    >雑草の生命力ってすごいなあ。
    – – – – –
    こんばんは。
    いつもありがとうございます♪
    しまさんけっこうびびりなんですよ~
    特におじさんは苦手らしくて、即効逃げます。
    今回はほんとびっくりしました。自分から向かってくなんてひさしぶり。
    きっと、しま的には勝算があったんでしょうね(^-^;