なぜ、飛ぶ?しま・・・

しまさん、何をしているのかと思ったら
0715-1.jpg

家の中の物は、なんでも興味津々のしま。
どこかの扉が開くと
必ず、「しまチェック」(^-^)

0715-2.jpg

そういえば、最近しまさんが
また新しいことを始めた。

私が寝ていると
わざと私の顔の横や体の近くに
遠くから「ドン!」と飛んできて着地する。
びっくりする私。
顔をのぞこきんで「にゃぁ」と言うしま。

だから、それはなんなの?しまさん。

雨で散歩に行けず、ベランダにも出れず暇らしい。

しかし、着地する時のしまの姿がどうもおもしろかわいい♪
ドン!と着地した後、必ず数秒その着地ポーズのまま、とまっている。

後ろ足は、必ずちょっと広めに開いていて
シッポは斜め上45度くらい。気持ち自慢げ?
りりしい・・・。

あいかわらず、変なネコへ一直線みたい(笑)

↓「飛び猫しまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もしかして、しまさん、ジャンプのポーズが決まった日はいいことがあるとか決めていたりして。
    「にゃあ」は「オレのイカすポーズを見てくれ」ってことでしょうか。
    とりあえず見て欲しいってのがカワイイですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体の上に着地しないの?
    うちの猫たちはお腹の上に着地です。
    しまさんエライ。
    何をしても可愛くていいですね。

  3. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボクに注目して、かまってよ、あそぼうよ、と言ってるのかも。
    でも飛んでギリギリに着地ってちょっとスリルある!

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます(^-^)
    しまさん、なんでしょうね?
    あのポーズは・・・
    後姿が特におもしろいです♪
    でも、あのぎりぎりに飛んでくるのはスリルあります(^-^;
    間違っておなかにでも着地されたら・・・
    お米の10キロほどじゃないけどそのようなものが
    思いっきり飛んでくるは・・・ちょっとというかかなりやばめです・・・(^-^;