雨ばっかりで・・・

ここのところ、ずっと雨で
散歩に行けないしまさん。

ベランダに出るドアを開けろと言うので
開けてあげると
ちょっと顔を出して
そこでじっとしている。

「あめだなぁ・・・」ってわかっているみたい。
お散歩に行こう!とは言わない。

なので、しまさんの好きな雑草の調達係になる私。
持ってきた草をむしゃむしゃ食べるしまさん。

そんなわけで、散歩にもベランダにも出れず
もっぱらここでくつろいだり
いろいろポーズを変えながら寝ているしまさん。

0714-1.jpg

0714-2.jpg

早く晴れて、散歩に行けるといいなぁ。

いつも応援ありがとうございます。
みなさんのコメントちゃんと楽しく読ませていただいております。
返事書いたり書かなかったりで申し訳ありません。

↓「雨でがっかりしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お外に出られなくて残念ですが、サラダまで調達してもらい、至れり尽くせりのしまさん。
    お外に出られなくても、きっと、ハッピ~なんでしょう。
    写真のカオも笑ってるし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雨はニャンコもワンコも人間も
    なんか楽しくないですよね。
    早くお天気になってお散歩に行きたいね。

  3. はっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯電話が異様に小さく見えますね…
    笑顔で眠るしまさんにほっこりさせられました♪

  4. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさ~ん こちらの雨はお昼に止んで、今は青空が少し見えるまで回復しましたよ!だからもうすぐお散歩行けますっ!

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨ばかりでお散歩ができなくて残念です。
    台風が過ぎたらお天気になると思うので、少しの辛抱です。
    でも、雨の日はホント猫はよく寝ますね。。。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!いつもありがとうございます!
    しまさん、雨で退屈そうでしたが
    今日はお散歩に行けて
    ハイテンションしまになってました♪
    やっぱ、天気は気持ちがいい♪