カエルくんとしま

コンビニで見つけて、しまにいいかな?
と思い買ってきたかえるくん。
070626-1.jpg

しまさん、カエルが気になってます。
070626-2.jpg

つかまえちゃった・・(^-^)
070626-3.jpg

そういえば、先日、しまと散歩しているときに
すずめがしまの数メートル後ろにパタパタって着地した。
それに気づいたしまさん、猛ダッシュで走っていった。

やっぱり、ハンターなのね(^-^)

ちなみに、網戸にしているときに
外側に「蛾」とかとまっても
ハンター能力を発揮しようとしてくれるので
網戸に穴があいて困ります・・・(^-^;

↓「ハンターしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★そろそろ1才だね。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑しまさんが使ってる自動給餌器はこれ♪


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのカエル、子供が背中に乗ってて、なんかカワイイですね。
    でも、しまさんが本気で引っ張ったら、ヒモがブチ切れそう。
    しまさん、ホドホドに遊んでね。

  2. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーこれコンビニで売ってたんだー。
    うちも猫が遊ぶかなーとこういうカエルと蛇のおもちゃが欲しいです。天満宮のみやげ物売り場に行けば売ってるかなーと思っております。

  3. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ワイルド~♪ ハンターですね(^^
    ペグは大きいおもちゃは怖がります(^^;;
    虫も小さいものしか追いません。ヘタレです(^^;;

  4. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ハンターはいいけどサッシに飛びつかないように・・・。(いしづかはよく激突してます^^;)

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何でもじゃれるのは若いからよ、年取ったら横目で見て終り。(うちのターダの場合ですが)
    雀を捕って部屋に転がしておいたり、色々やってくれましたっけ!

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    そう、コンビニで買いました。親子ガエルでなかなか気に入りました(笑)しまも気に入ってるようです♪
    しまもまだ、若いからいろいろじゃれて遊んでくれるんでしょうね(^-^)
    いつまでもこんな感じでいたいなぁとは思うけど。
    でも、元気で毎日過ごしてくれればそれが一番ですよね(^-^)