雨なのに・・・

今日は午後から雨が降りそうだったので
朝にお散歩。

その後、雨が降り出して
でも、お外が好きなしまさんは
ベランダに出たいというので
ドアを開けてあげたら、
ベランダに出て行き
しばらく(5分くらい?)雨にぬれて
外をみていました・・・。

ぬれるのはかまわないのか?
おかげで部屋に入ってくるとき
タオルで体をふかねばならないはめに・・・。

そういえば、しまがまだノラ猫だったころ
夏の暑い夜、駐車場の水溜りで
ゴロンゴロンしてたっけ・・・(^-^;

0624-6.jpg

さくらんぼを食べていたら
視線を感じたので見せてみた。
0624-7.jpg

さすがに食べない(笑)
クンクン嗅いで、ネコパンチ。
なぜ、ネコパンチ?

0624-4.jpg

↓「水もしたたるいいにゃんこしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★そろそろ1才だね。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑しまさんが使ってる自動給餌器はこれ♪






秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
0624-5.jpg

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    愛知は午前8時前に降りだしました。
    しまさんは水が平気なんですね。
    じゃあ シャンプーも平気なのかしら?
    だとしたら羨ましいです。

  2. 京師美佳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくらんぼが、ボールにみえたんですかね?(笑)
    うちは飴でもなんでも転がすので
    困ります^-^;
    ランキング応援しました♪

  3. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    滴っちゃったのね、雨に濡れても平気でいるしまさんはもうネコじゃありません!
    なので是非サクランボも食してください。

  4. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お外が好きなしまさんには、嫌な季節になってしまいましたね☆
    さくらんぼに猫パンチ。
    ふふっ♪その姿が見たいです(^^

  5. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の中でしまさん犬疑惑がさらに強固になりました。
    頭のいいしまさんのこと。水に毛を濡らして涼を取っていたのかも。

  6. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水を全く苦にしないなんて、ネコらしくないというか、おおらかなのか(笑)
    しまさんの、毛の量感(お肉の量感ともいう)がダイナミックに迫ってみえます。

  7. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     雨にも負けない島尾さん。本日うちの茶美ももも缶のももを食べてました・・・。やっぱり偏食なんでしょうか?
     で、遅ればせながらリンクさせていただきました。<m(__)m>