待ちぼうけしま。

昨日は、急ぎの仕事で寝たのは午前4時半・・・。
持ち帰っての仕事だったので、
家でパソコンを前にしまと遊んでもあげられず
しまさん、ひたすら横で遊んでくれるのを待つ。

不思議とわがままも言わず
ひたすら待つしま。

0622-3.jpg

でも、ニャぁニャぁ言わないかわりに
ひたすらウロウロ・・・。
で、また、私の横に戻ってくる。
暇そうなのでホントにネコの手もかりたい(涙)

0622-1.jpg

0622-2.jpg
寝てしまったしまさん。

今日は家に帰ってきてから、爆睡だったので
しまさんとまた充分に遊んであげられなかったので
明日こそは散歩に行かなくちゃ(^-^)

↓「ひたすら待ってたしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★そろそろ1才だね。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑このマグカップを買って会社で使ってます♪


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは、もしかしてお酒?
    しまさん、一杯やりながら待ってたのでしょうか。
    しまさんは賢いから、忙しそ~な雰囲気を察知して、ウロウロしながらもおとなしく待ってたんでしょうね(一杯やりながら)。
    しかし、午前4時までとは大変でしたね。
    お身体、気をつけてくださいね。

  2. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした(=^_^=)
    大関と一緒のしまさんに笑ってしまいました!

  3. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事、大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね。
    おとなしくし待ってるなんて、しまちゃん本当に賢~い。
    状況をちゃんと把握してるのね。偉い偉いってなぜ大関?笑ってしまいました(^▽^)
    しまちゃん、明日は散歩を満喫できるといいね♪

  4. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     雰囲気でわかったんでしょうね~。けなげだわ。
    縞ネコさんもお疲れ様でした。

  5. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お二人ともお疲れ様でした。
    いつもしまさん可愛いネ。

  6. はなにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんけなげ!
    今日はたくさん遊んでもらえたのかな?
    寝顔もかわいい♪

  7. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事遅くまでお疲れ様でした。
    隣でいつもと違う様子に気づいて遠慮していたしまさんの気持ちを思うといじらしいです。
    猫は動物の中でもっとも 人間の感情を読み取る能力があるって聞いたことがあります。
    しまさんながら 邪魔しちゃいけないってきっと思ったんですね。
    でも、待ちくたびれて寝てしまったしまさん。
    (それとも 酔っ払って??)
    せつなくて けなげで かわいい しまさんでした。

  8. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん。実は犬でしょう(笑)
    それとも前世は盲導犬か?
    いじらしすぎです。