ほっかむりにゃんこ再び♪

ちょこんと座るしまさんを見ていたら
そこにあったハンカチをかぶせてみたい衝動にかられた(笑)

0620-1.jpg

動じないし、気にしない。
あいかわらずの反応(笑)

0620-2.jpg
いえ、なんでもないんです。しまさん。

今朝、暑くて目が覚めた。
なぜ、暑かったのかというと
しまさんが私の首に寄りかかってねていたから・・・。
しま的には暑くないのか?と不思議に思いつつ
ちょっと離れてみた。

最近しまさんは
私を起こすときには
耳元にきて「にやぁ」とささやく攻撃に徹しています(笑)

かんだり、手をつかってぎゅうぎゅうしたりするのは
やめたらしい。

確かに、耳元でいきなり「にゃぁ」は
びくっとして起きちゃいます(涙)

でも、最近は私が起きたい時間にしつこく起こしてくれてるので
目覚ましにゃんこ大活躍中です(^-^)

↓「変装しまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★そろそろ1才だね。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑このマグカップを買って会社で使ってます♪


コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あまりにも 美人で 見間違えちゃった。
    ホンマ ミス ニャンバースも裸足で逃げるよ、すごく スカーフがお似合いです。

  2. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々にしまさんのコスプレ(?)を見れました♪
    家にいたニャンコも、よくこうしてハンカチをかぶせられてましたよ~~~(^-^)ノ~~
    その時は…しまさんの「なにか?」のお顔と同じ表情してましたよん☆

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お外ではコワモテですが。
    オウチでは、カワイ~しまさん。
    家事全般をやってくれそうな雰囲気ですね。

  4. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはっ♪かわいい~♪
    嫌がらないんですね(^^

  5. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グレーの地色にピンクの花柄が映え、
    やんごとなきお育ちの深窓のご令嬢風ですね☆
    「お耳が覆われてても、わたくしちっとも気になりませんの・・・」
    平熱自体がちょっと高い猫ちゃん達からすると、
    人間の肌は、ひやっとして気持ちいいのかも。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、可愛いです。
    嫌がらないなんて、縞ネコさんも遊び甲斐がありますね。

  7. 猫超萌え@むたまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんコスプレかわいいです。
    嫌がらないのがなんだか不思議…。
    にゃんこ目覚ましうらやましいです。
    うちにも1にゃん欲しいです。
    うちの子は起こしに来てもすぐにだまされて一緒に寝ちゃうので目覚ましになりませんから…。

  8. suzu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポーティなのからお嬢様系まで何でもお似合いのしまさん!かわいい~^^
    ちょっとキャディーさんみたいにも見えませんか?

  9. oyayubi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーもう!(*´Д`)かわいいんだから!!

  10. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先週仔猫を拾いまして、きじ猫だったので、しまと名づけました(笑)。
    里親募集してますけど、どうも我が家の7番目の子になりそうです。
    しまさんのようにいい子に育ってほしいです。
    ほっかむり・・・させてみたい。

  11. ちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん可愛すぎ♪
    花柄がこんなにかわいく着こなせ?てすごい!!
    なんでかぶりものがそんなに似合うのか!?
    家の猫も、かぶりものさせてくれないかなぁ
    あーー。無理でーす(^^;)

  12. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    で、しまさんの表情としまおさんのコメントがもうピッタリ!!思わず笑ってしまいました。
    しまさん、いい味だしてますねえ。

  13. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうっ、しまさんのコスプレ、たまりません!
    ふっ…また始まったぜ。しょうがないお嬢さんだ、つきあってやるか…って思っているかもね

  14. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、甘ーい囁きには弱いですよね。
    ネッカチーフが似合いすぎ!
    どうして大人しくしているのでしょうか?大抵嫌がったりしますよね。
    リラックス出切るのかしら。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    なんてチャーミングな★