しまさんの寝顔

0610-2.jpg
しまさん、眠いらしい。

0610-3.jpg

0610-4.jpg
いっつも私のことは起こしにくるくせに
起こすと何なの?とこんな表情(^-^;

今朝はしまさんの「起きてよ!」攻撃の前に
私の方が早く起きたので
起きてよ!攻撃は今日はなし。
私が起きたのを見て
しまも一緒に起きてました。

しまさんよりも早起きしたのは
朝早くから競馬場へお出かけのため♪
競馬場では
レースも楽しんだのだけど
一番気に入ってしまったのは
競走馬を誘導するキレイでかわいい白い馬↓
0610-1.jpg
しゃれた名前でもついているのかと思ったら
名前は「キビダンゴ」
かわいい~。
ファンになりました(*^-^*)

↓「寝顔がかわいい?しまさんに応援クリックお願いいたします!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★そろそろ1才だね。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
     


コメント

  1. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇ~キビダンゴちゃんですか!おもしろい☆彡
    それにしても、しまさんの寝顔カワイイィ~(*^_^*)

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「何なの?」のカオは、まだゴハンまでずいぶんと時間があったからでしょうか。
    しまさん、いつか午前3時から待機していたのに。。。
    まぶしそ~なカオがカワイイですね。
    「キビダンゴ」って。
    お上品なルックスに似合わず、親しみやすい名前ですね。

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つっついて つっついて 起こしまくるのだ、ンニャっとはなんだ、でも あしたの起きろ攻撃が、凄かったりして、

  4. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最初の写真、テレビの脇に垂れてるのは
    ひょっとして…あの…
    しまさんのほっぺ?!(^^;A
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    2枚目のしまさん かっわいい(#^.^#)
    写真が欲しいくらいです。
    キビダンゴって覚えやすい名前だこと(笑)
    競馬好きのダンナに教えようっと。

  6. LULU より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもみてます。我が家にはしまさんの弟分の兄弟が2匹おります。キビダンゴちゃん誘導馬になってたんですね。現役時代は結構頑張ってたのでてっきりお嫁に行ったとばかり思ってました。キャリアウーマンの道を選んだのですね。

  7. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんと、キビダンゴちゃんに惹かれて初書き込みさせていただきます(^^
    私も昨日、競馬場に行ってました(^^
    キビダンゴちゃん、可愛いですよね♪
    4月にお鼻を触らせてもらいました。
    ぷにょぷにょで気持ちよかったです♪
    しまさんも気持ち良さそう(^^ 触りたい♪

  8. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの眠い顔が又可愛い!ゆっくり寝かせてあげたいけど、つい起こしたくなりますね。
    しまさんこの日は嬉しかったでしょうね、先に起きてくれた!って
    競馬場は余り行きませんが、馬は可愛いですね。
    この前何処かの競馬場で白馬が勝ったとか!珍しいそうですね、この白馬キビダンゴという名前も可愛いけれど、名前に反して凛々しい立ち姿ですね。