しまの試み。

メロンの箱に足をかけて
バランスをとって毛づくろいをしているしまさん。
その格好は・・・(^-^; ねこにはみえない・・・
0608-1.jpg

今朝のしまさんの私の起こし方は
自分の頭を私の顔にぎゅうぎゅう押し付けてくる作戦だった(笑)
頭突きに近いものがあったけど・・・。
鼻に頭突きをされると結構痛くて目が覚める(^-^;

本当に毎日、私を試してるかのよう・・。
どの方法が一番起きるか。
いろんな手の内を持ってるね。しまさん。一応ネコなのに・・・。

↓でも案外、何にも考えてないんだろうなぁ。
0608-2.jpg

0608-3.jpg

↓「オレ、ネコだし~のしまさんに応援クリックお願いいたします!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ますます顔がかわいくなってきたらしいです。ケネディ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
     


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの後姿、なんだか、お父さんがツメ切ってるときの後姿に似てますね。
    しまさん、毎日起こし方を変えているようですが。
    案外、どれが一番早く起きるかチェックしてたりして。
    しまさんは賢いので、あなどれないかも。

  2. Pago2 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ、
    股間のメンテナンスかな ?
    最初見た時、猫には見えなくてビックリしたなぁもう。
    うん、太っちょのオッサンに見える~、あははー

  3. SECRET: 0
    PASS:
    デンとした後姿が何とも可愛いです。
    顔の押し付けは、爪が刺さるよりマシですけど、
    毛だらけになりませんでした?
    毎日 しまさんを見るのが楽しみです。
    写真と文がぴったりで、いつも笑いながらみています。

  4. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実に 不敵な面構えです、ねこにしてネコにあらず、舐めてもらっちゃあ 困るんだよ(舐めるのは こっちが専門だ) ねっ しまさん。

  5. はなにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの大きな背中が素敵♪
    私も猫を飼ってますが、思っていたより賢くて驚いてます!

  6. cat/choco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん可愛いです^^
    我が家でも昔アメショのがいましたが、
    老衰で亡くなりまして。
    アメショは大好きな猫種です~!

  7. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一番効果的な起こし方って、いうのは、つまり、一番、びっくりして目が覚めるってことですよね。
     何に定着するのか、他人事ながら、ドキドキしますね~。

  8. イカダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当だお父さんのつめ切ってる後ろ姿みたい(○゚ε゚○)プッ!!
    毎朝起こし方が違うんですかおもしろいニャンコです\(○^ω^○)/
    うちのはいつもニャ~ニャ~起きでご飯あげるまで鳴く(^_^;)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    本当だ・・
    お父さんのつめ切ってる姿みたい~
    ネコなのに・・・この貫禄・・・
    完全にオッサンですな。この後姿は。
    ネコの自覚はあるのでしょうか(笑)
    いつもありがとうございます!!