朝焼けを一緒に

ヨーグルトを食べているとしまが寄ってきて
「くれ!」という。

プレーンヨーグルトをそのまま少しだけあげると
夢中になってヨーグルトをなめるしまさん(^-^)

ちょっと満足♪
0606-2.jpg

でも、もっとくれ~
0606-1.jpg

0606-3.jpg

今朝はしまさんに、耳をあま噛みされずにすみました。
そのかわり、肉球でほっぺたをぎゅうぎゅう押されました(^-^;
ま、そのぐらいの起こし方なら、ぜんぜん問題ないです。
問題あるのは起こす時間だけで・・。

しまさんに朝の4時過ぎくらい?に起こされ
一緒に東側の窓から外をみました。
朝焼け?らしい空が赤くそまりはじめるのを見た。
とってもキレイでちょっと感動。
そのまままたすぐに寝たけど。

そうそう、最近気になるCMがあります。
じゃらんのCMで猫がでてくるやつ。
「にゃら~ん、じゃら~ん」とつい歌いたくなります(笑)
0606-4.jpg

↓「朝焼けを一緒にみようよ!しまさんに応援クリックお願いいたします!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★最近はお風呂に入れてもらえないらしいです。ケネディ(笑)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
     


コメント

  1. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのCM好きです♪
    手を広げてる写真と
    おサル?の顔から、顔出してる写真
    可愛いですよね~^^
    しまさん、ヨーグルト好きなんですね~^^

  2. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、首の所の毛並みがモコモコで、羊みたい…(^^ゞ
    「僕と明け方のヨーグルトを!」てな感じかい?しまさん(o`∀´o)

  3. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほっぺぎゅうぎゅうで起こされるのって羨ましい!!
    しまさんはヨーグルト好きなのね、いいなぁ。
    うちは私が食べてるものみんな欲しがるのですが
    ヨーグルトやってもぷいっと興味ないようです。
    他のものはあげられませんがヨーグルトなら食べてもいいのに、ねぇ。

  4. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝焼けってとこで、思わず噴出していしまいました。すいません。
    自分とダブってしまって、でも怒れないんですよね~猫相手だと。私も毎回うん朝だねって答えてます。
    にゃら~んいい響き

  5. hyt より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなブログパーツがありましたョ!
    http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/bp/index.html

  6. チビコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2005年の出会いから毎日少しずつ読ませてもらってます
    「しまさん」との出会い、そして家族の一員となっていくところ、とてもあったかいものを感じます。
    本当にすてきなつれあいですね

  7. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、じゃらんのCMが猫に変わりましたよねー。
    今後猫で行くのかなー。

  8. ふぁいと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっと~! と催促するしまさんの表情が好きです。
    猫さんのおねだりは断るのが大変ですね。
    じゃらんのCM、まったりしていて好きですよ。
    最近また猫の出て来るのが増えたと思いませんか?
    猫目覚ましは強力ですよねっ!!

  9. ふぁいと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hytさん
    >こんなブログパーツがありましたョ!
    私のブログにも早速貼付けてみました。
    折角なので、紹介の記事も書いてみました。
    事後報告で恐縮ですが、ご了解下されば嬉しいです。