しまとお散歩

今日はいい天気。
しまさん、朝から散歩に行こう!と私を起こしにくる。

0526-1.jpg

0526-2.jpg
気持ちよさそう(^-^)

0526-3.jpg

0526-4.jpg

0526-5.jpg

0526-6.jpg

今日、ソファで私がウトウトしていたら
しまがやってきて寄り添うように座りにきた。
で、一緒にウトウト。
でも、お互い暑くて目が覚める(笑)
しまは、フローリングに降りて
私は着ていたものを一枚脱ぐ。
しまと感じてることが一緒なのもなんだか嬉しい。
その後、またしまが私の横にやってきて
一緒にお昼寝。
しまとまったりとした時間が好きです。

↓「居眠りしまさんに応援クリックお願いいたします!更新のはげみになります!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. nyaru32 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、大きいですね~。
    まん丸でアザラシみたいです!!
    本当ですよね、猫がゴロゴロって喉を鳴らして布団に入ってくると胸がキューンってするぐらい
    愛おしく感じることがあります。
    いつまでも一緒にいたいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    いつも良い写真ばかりで感心しちゃいます。
    私はお昼寝はギン、夜はチャッピー、ソファーはチョコ、そして一緒に寝てくれないポコと、その都度
    相手が違います。
    でも、一緒に寝れるのって幸せですよね。
    まったりとした時間は飽きないですね。

  3. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ん♪
    癒されますよねー☆
    私も早くそんな日がくればいいなぁ(´∀`*)♪♪

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このゴロゴロ感!気持ちよさが伝わってきますよ。
    しまさんはこれから暑くって大変ね、お洋服なんて着たくないって、はっきり言いましょう!エッ?拒否出来ないって?

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんホントにお散歩大好きなのね。
    縞ネコは紫外線に注意してください。
    アスファルトにゴロンして気持ちよさそうだけど暑くないのかな~これから毛皮きてる子にとっては大変な季節ですよね。
    3枚目の写真って、手と足が入り組んでるみたいでステキなショットです!