ネコだからOK!

先日の旅行でみつけたもの。
しまさんの洋服(^-^)

しまに着せたくなって、ぜんぜん沖縄っぽくないけど
買ってしまった。
サイズは小型犬用の3L。

ネコに着せるって言ったら
お店の人はちょっとびっくりしていた。
会社の人も、サイズ大きいんじゃないの?って言ってたけど
着せてみたら、ぴったり。
ジャンボサイズしま♪

0523-1.jpg
しまさん、いい感じ★

しか~し、後ろ姿はこんな感じ(笑)
0523-2.jpg
そう、いてくれるだけでいいんです。
そばにただいてくれるだけでいいんです(^-^)ネコの場合に限りますが。

0523-3.jpg
呼ばれたから、行くか~って感じで歩いてきたしまさん。

0523-4.jpg
しまさんを見て笑ってたら、なんか言いたげ(^-^)

しまがそばにいてくれるだけでいいんだってば♪

↓「Tシャツしまさんに応援クリックお願いいたします!更新のはげみになります!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     しかし、なんでも大人しく着こなしてくれますよね~。全然いやそうじゃないもんね~。
     いいなあ。
     雑誌のモデルになってる犬猫でも、明らかに、これは、モデルさんが必死で捕まえてるな、って表情の子けっこういますものね。

  2. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ!よく似合ってます☆彡
    こんなかわいいTシャツあるんですね~
    しかししまさんワンコ用…
    ウチのワンコと同じ位かも(笑)

  3. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ~そばにいてくれるだけで いい~
    ああ、しまさんとしまおさんの愛ですネエ。

  4. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにいてくれるだけで
    しあわせです~^^

  5. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。早起きしたのでコメントしました。「ただいるだけ」いいですね。フランク永井さんの歌の通りですね。♪側にいてく~れるだ~けでいい、黙っていても~いいんだよ~ 僕の心に住めるのは、同じ心に傷を持つ、お前のほ~かに誰もない~ 側にいてく~れるだけでいい~♪ 傷は無いですね。でも可愛い猫ちゃんとの暮らしはこの歌に共感します。しかし服着る猫って、珍しいな。

  6. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝から主人と大爆笑~。(≧∇≦)
    縞ネコさんの笑いのセンスはピカイチ☆ 相方のしまちゃんもサイコ~です♪
    今日も一日ハッピーに過ごせそうです。(^-^)

  7. キィマミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大人しく洋服着てくれるなんて・・良いナア×10
    うちの子だったら5秒!?いえ、着てくれる迄に
    私の腕は傷だらけです。きっと?
    だから、ちゃんと相手してくれる島尾君は
    居てくれるだけじゃないんですね。
    うちの子こそ居てくれるだけ!!
    でもシアワセだから、イッカーです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんに写真であえるだけで幸せ~♪(笑)
    アイですね~。ほほえましくも、羨ましいラブラブ度です(^ー^)
    しまさんはナンバーワンのオンリーワンですね!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと着てくれるんですね。
    いいなあ。
    うちのギンなんて首輪もダメ、他の子も帽子すらダメで着飾れません(T_T)
    小型犬用なんですね。うちもきっとそのサイズです(^^ゞ
    今日もしまくんを見れて嬉しいです♪

  10. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずアッサリと何でも着こなしちゃう島尾さん…
    すごいなあ。
    ウチは絶対無理です。血を見ます(私が)。

  11. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは千金の値ですよ。そう、傍に居るだけで。島尾さんはお幸せですね。

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いつもありがとうございます♪
    このTシャツを買うときに。背中に入る文字で「ただいるだけ」の他に「ほっとけ、オレの人生」とか「少し疲れています」とかあって、ちょっと迷ったけど、第一印象で「ただいるだけ」Tシャツにしました(笑)
    まさか沖縄でも、しまの洋服を買うとは思わなかった~。まさにネコバカ飼い主ですね~(^-^;
    人間がこれを着て、ただ部屋にいるだけだと、ちょっとやっかいですが、ネコならいてくれるだけでいい!って感じですね(笑)
    しまさんは今日も、そばにいてくれてます♪