ただいま!

社員旅行の沖縄から、自宅へさっき帰ってきました!
しまさんは、ドアの前でちゃんと待っていてくれました(^-^)
にゃぁにゃぁ言いながら
私の周りをずっとウロウロ。

0521-4.jpg
私の動きを常にチェックしてるしまさん。

0521-1.jpg

0521-2.jpg

0521-3.jpg

0521-5.jpg

しまと同じ目線でゴロゴロしていたら
しまさんが、何度も何度も私の鼻に「チュっ!」ってしてくれた。
ときどき「ペロッ」も混じってたけど。
ほんとに20回ぐらいしてくれたかも(^-^)

さみしかったのかなぁ。やっぱり。

今は、私の横で、半開きの目で寝ています(笑)

でも、ほんと今日は疲れた~。
今日はこのままもうオヤスミモードです・・・。

しまと一緒に寝なくちゃ(^-^)

↓「しまさんに応援クリックお願いいたします!更新のはげみになります!」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~ら☆しまさん、安心しきった顔してる♪
    縞ネコさんが帰ってきてくれて満足、満足って感じかな?(笑)

  2. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい☆彡
    しまさんうれしかったんだね!きっと..
    ちゃんとドアの前で待っててくれるなんて
    たまりませんね~(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、お帰りぃ~(o^-‘)b
    縞ネコさんと一緒だとしまちゃんの顔も生き生きしてるね(=^・ェ・^=)/
    思いっきり甘えて。。。おやすみ(-_-)zzz

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、思いっきり甘えてますね。
    ホントに「すっごく待った」って感じなんでしょうね。
    帰ってきてくれて、よかったね、しまさん。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ホントに寂しかったんですね~。ドアの前で待っててって・・暫く離してもらえないかもですね!縞ネコさんもホッとされたのではないですか?
    こんな可愛い子を残しての旅行は後ろ髪ひかれますね~。しまさんも寂しかったけど、しまさんに会えない私も寂しかったです・・(^^)
    ゆっくりお休み下さい~!

  6. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさんおかえりなさ~~~いvvv
    しまさん本当にうれしそうで、こっちも嬉しくなってしまいますv恋しい人が帰ってきてよかったねvしまさん!しまさんにとって縞ネコさんがいない時間はすっごく長かったんでしょうね。。。
    今頃しあわせいっぱい、安心いっぱいで眠ってるかな~ふふふv縞ネコさんもおつかれさまでした!

  7. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい。
    しまさん!!良かったネ。
    可愛いな~。

  8. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさーい。もう~しまさんのグフグフ顔ったら…うれしさがあふれてる~
    二人とも今夜はグッスリとおやすみしてね!

  9. mau より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、お帰りなさい♪
    しまさんの嬉しそうなお顔を見ていたら
    何だか私まで凄く嬉しくなって
    ウルウルきちゃいました(;;)
    しまさ~~ん、今日からまたい~っぱい甘えてね(*^^*)

  10. プー&ジジママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう~、涙が出てきました・・・
    しまさんの「おまえ」に対する愛情表現には。
    本当に、しまさんは飼い主さんが大好き。
    何度見ても、キュンとなります。
    飼い主さんが、うらやましいなあ~

  11. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん一日千秋の思いで縞ネコさんの帰りを待っていたと思いますよ~。
    縞ネコさんも旅行中ず~っと気になっていたと思うけど(笑)
    ラブラブぶりいいなぁ~(^ ^)お疲れ様、ゆっくり休んでね♪

  12. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい!二人?ともえらかったね♪大丈夫と書きましたが、痛いほどキモチわかります。ほんとに!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    おかえいなさい。
    昨日はゆっくり眠れました?
    しまくんのこの態度よくわかります。
    ホントによく撮れている写真ですよね。
    何回も見て楽しませてもらってます。

  14. キィマミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーあー何て幸せそうな顔なんでしょう!
    島尾君の顔は、私まで幸せにしてくれるから不思議。
    勿論、私の愛猫も横で一緒に見てて・・・
    幸せ運んでくれてますよ。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさぁ~い(^^)
    しまさんも待ってたんですね。
    そんなのされるともう「ぎゅー」ってしちゃいたいです!!

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    たくさんのメッセージをどうもありがとうございました。
    しまさんに会えて、ほんと、ほっとしました。
    やっぱり、しまと少しでも離れるのはさみしすぎる~。
    しまも寂しかったみたいで、私のそばを離れませんでした。いつもにくわえてさらに甘えん坊モード。
    ひざに座ってずうっーと、どいてくれませんでした。
    私たちは一心同体みたいです(笑)