小春ちゃん(^-^)

こちら、友人のネコの小春ちゃん♪
しまとおなじ緑の瞳で
毛色が薄い三毛模様★
0503-1.jpg
小春ちゃんは、友人の愛情を一身に受け
かわいがられているようです(^-^)
ちなみに彼女も私と同じかなりのネコばか(笑)

↓こちらはうちのしまさん。
0503-2.jpg
呼ばれたのでいそいそと
私の元へ来るしまさん。

ちょっと下から写真を撮ってみる。
0503-3.jpg

0503-4.jpg

ゴールデンウィークなので
出かけようと出かけるのだけど
夕方になってくると
「しまが待ってる。しまが待ってる。しまが。しまが」と
頭がしまさんだらけになってきます(笑)

で、家に帰ると
しまさんが「オレ、すっごく待ったよ!待ってたんだよ!」みたいに
ものすご~く大歓迎を受けるので
もうますます離れられなくなってしまいます(笑)

いつもいつも思うのですが
本当に私ってネコバカ・・・。

私の世界の中心はどうやら「しま」らしいです・・・。
問題だわ・・これは(笑)

↓「待ってるしまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  



コメント

  1. makiba421 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫飼っちゃうとそうなっちゃいますよね~。
    だから自分も、野良猫可愛がって我慢してます^^

  2. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!また美人さんな猫ちゃんですね(゚ー゚*)
    可愛いなぁ、かなり好みです、小春ちゃん♪
    もちろんしまさんは大好きですが(笑)
    猫もですが、ペット全般、飼うと旅行とか行けないですね(T^T)
    家族が面倒見てくれるといいんですが
    家族揃って、と言うのはできないですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    世界の中心でしまを呼ぶ!ですかね(笑)
    可愛いですよね~。でも、しまさんなら納得。
    可愛くて、かっこよくて芸達者で甘え上手。どっかにこんな男性落ちてないですかね??(笑)パーフェクトですね!

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃん、可愛いですね!!うちの凛ちゃんもグリーンアイです!グリーンの目、好きなんです!!
    ペット可の宿で一緒に旅行に行ってみたいです!たまに、ニャンと旅行に行った人のブログを見るとイイナーって思います(=^. .^=)ミャー

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃん♪かわいいですね。しまちゃんも相変わらずプリティ。(^-^)
    出掛け先でもいつも気になる気持ち分かります。
    帰ったときに玄関で待っていると無条件に抱きしめたくなりますね。

  6. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近くでみるとホントに
    しまさんのお顔ぷにぷにですね(*^_^*)
    かわいいなぁ☆

  7. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞猫さんにここまで愛されて、しまさん幸せ者!
    でも、きっと、縞猫さんもしまさんにそれ以上愛されてるとおもいますよ。
    縞猫さんの愛で、健康で長生き間違いなし。

  8. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その気持ち良くわかります。
    まったく我が家でも同じです。
    でも・・・可愛いですネ。

  9. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その気持ち良くわかります。
    まったく我が家でも同じです。
    でも・・・可愛いですネ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    小春ちゃん、可愛いですね♪
    愛情をいっぱい受けて暮らしてる子って顔をみれば良く分かりますよね。
    島尾くんも♪
    私も毎日、ふとした時にたまのことばかり・・・。
    泊まりの旅行はいけませんね~。
    先日頂いたマグネット、1日の日記に載せてしまいました。
    事後報告ですみません。(^^)

  11. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ただもうパソの前で、うんうんとうなづくだけ…
    二人の絆の強さは文面からヒシヒシと感じますよ!
    私たちはそのおすそわけをホンのちょっといただけるだけで幸せです!

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    小春ちゃん、かわいでしょ♪
    小春ちゃんは、しまと同じで猫エイズなんです。
    しかも、ネコ白血病にまで感染しちゃってるらしくて・・・。
    友達が大切に大切に飼っているようです。
    しまとおなじく、長生きしてほしいです。
    ほんとに。