肉球にストロー

しまさんが、肉球を見せるように?寝ていたので
思わず近くにあった
ヤクルトのストローをはさんでみたくなった・・。

0427-1.jpg
まるで、箸でも持っているよう(笑)

一本はさんんでみても反応なし。
二本目はさんでも反応なし。

0427-2.jpg

じゃぁ、右手も行ってみようということで
右にも2本追加(笑)

しまさん、寝ながら見てはいるのですが
好きにすれば的な感じで
どうでもいいよう。

写真を撮ってから
しょうがないから?ストローとってあげました。
最後にストローを「噛みっ」と噛みましたが
リアクションはそれだけ。

いつも落ち着いてるなぁ!しまさん(笑)
いや、私の行動にあきれているのか(^-^;?

↓「今日もいいオトコ★しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    箸を握ったまま酔いつぶれたおっさん。
    たまらんね~

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目、、、開いてるし、、、、!!(爆

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    爆笑です^^!
    されるがままですね(笑)
    やっぱり信頼関係があるからでしょうか♪ほんとにお箸持ってるみたい~♪

  4. nyaru32 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よほど眠かったのか、指の間が開いて結構気持ちよかったのか
    どちらにしても爆笑でした(^-^)
    フカフカお布団の上で気持ち良さそう♪

  5. tamapi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え~と、ストローの1本や2本・・いっぱいは、気にしないぞ!やはり、大物しまさん。いえいえ信頼関係の賜物です♪

  6. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思わず、吹き出しちゃいました(>ε<)
    縞ネコさんのいたずら心にも愛を感じます。
    動じないしまちゃんはやっぱい大物です♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    爆笑!猫なのに~(笑)しまさん、最高です。ホント可愛いっ(爆

  8. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが大物ですね。しまさん。
    なかなか・・・出来ない事です!!

  9. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは、大らかですよね。うちのは、私が、横にいくと、飛び上がって、じーっとギョシしよります。身体は、大きいのですが、蚤の心臓だからな~。今日は、お休みなので、犬も洗濯します。
     フカフカに乾くかな~。

  10. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいい・・(TT)
    かわいいよかわいいよ!!(TT)よそさまのネコを
    こんなにかわいいと思ったのは初めてです・・。
    しまさんと遊びたい~☆

  11. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がはははは~、バカウケ~。なんなの縞さん、面白すぎるよ。
    最近、読み逃げ魔で、申し訳ないなって思っていたのに
    ついに、縞さんにコメントを書かされてしまいました。恐るべし、縞さん。
    はっちゃんよりすごいかも。

  12. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、すごいことしまさんにやってる~
    しまさんもそのまま~
    お二人、いいコンビ!サイコー!

  13. akiti より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だか妙な様子になってますね。
    いい味出してる、酔っ払いって風情ですか。^^

  14. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鉛筆を持たせたら、小説でも書くのじゃないですか?”我輩はネコである、名前はしまお”とか何とか(勝手に爆笑)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    パソコンに向かって「がははは~」と笑ってしまいました。
    しまさん動じなさすぎ~(*≧m≦*)ププッ
    ほんと、お箸持ってるみたいです。

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます(^-^)
    今日のしまさん変でしょう(笑)
    nobusukegou さん の言うとおり、
    箸をもったまま酔いつぶれたおっさんですね(笑)
    なぜだか、されるがままのしまさんは
    特に嫌がりもしないので
    私に遊ばれてしまいます(笑)
    家ネコっちゃ、こんなもん。とでも
    きっと思っているのでしょう(^-^)
    いい奴です♪