かつおとささみ

0425-1.jpg
「おまえ、手ににぼし持ってるにゃ?」

0425-2.jpg
指をしまさんの前に出したら、
「かつおぶしの匂いがするにゃ。」
あま噛みされました(^-^)

そうそう、家に
ささみとかつお刺身の両方があったので、

「そうだ。同時にこの両方をしまさんに見せたら
 どっちを先に食べるかな?」と思い
両方同時にしまさんの前に出してみた(^-^)

いつものご飯のときに
ドライフードと猫缶を同時に出すと
絶対にネコ缶から食べ始め
次にドライフードを食べるしまさん。

しまさんの中で
ネコ缶>ドライフード
の式が成り立っているらしい。

かつおとささみだったら
ささみかな?と
思いながら
右手にかつお
左手にささみを持って
しまの目の前に見せた♪

しまさん、大口を開けて
同時にぱくっと噛み付いた・・・(^-^;

同時にかつおとささみを食べたのでした。

さっすが、しまさん(^-^) いいオトコ♪

0425-3.jpg

↓「両方スキニャ!しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふふふっ!同時なんてさすがしまさんだなぁ(=^_^=)
    甲乙つけにくかったのね~☆

  2. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪
    あららっ、今晩はご馳走だったんですね。
    かつおとささみを見た瞬間、目がキッラっとしたはずでは(笑)
    同時にパックっと、さすがしまちゃん!食いっぷりがいいですね♪

  3. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん おはよう!かつおとササミですって?どちらも好物なのね。両方もらえて益々・・・この先は言いませんが。日本中皆を癒してくれるしまさんですもの、このくらいの我儘は許されます!

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我がblogは 只今黒猫中!見に来てねぇ。

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     「ミックス味が好きニャ!」 by 島尾さん
     お腹の中に入っちゃえば同じちゃ同じか・・・。(^^)

  6. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほ~んと。可愛いナ!!しまさん。

  7. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!
    同時にカツオとささみを食べるなんて!
    相変わらず可愛いにゃ~♪

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    しまさん、同時に食いつくなんて
    やっぱ大物です。
    ごはんにかけては
    頭を働かせます(笑)
    次にささみとまぐろが同時にくることは
    たぶんずいぶん先になりそうだしね(笑)