違いのわかるオトコ・しま

しまさんの飲むお水は浄水器から出したおいしいお水(^-^)

ちがいのわかるいいオトコ(?)なので(笑)
最近は浄水器のお水しか飲みません・・。

0421-1.jpg

浄水器は、しまさんがうちに来てから
しまさん専用に!と思ってつけた(^-^)
尿結石になりやすい体質だと獣医さんに言われたので
処方食だし、お水も気をつけてあげたいと思って。

浄水器はずっと欲しかったものなので
しまさんはあの時いいきっかけをくれたなぁ・・と思う(^-^)
(しまさん専用とかいいながらもちろん人間も使ってる★)

そんなしまさんは、
今日も家を走り回る。
ねこじゃで、じゃれる♪
0421-2.jpg

お気に入りの青い袋に入ってカサカサするのを楽しむしまさん♪
0421-3.jpg

で、よく眠る(^-^)

そして、朝方、眠っている私のほっぺたを
ぎゅうぎゅう押して
「あそぼー」という。

気ままだなぁ。しまさん(^-^)

★マグネット・そろそろ皆さんの
 お手元に届くころかと思います。
 届かない方ご連絡ください(^-^)

↓「違いのわかるオトコ!しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫様は、お水の味はわかるみたいですね!!
    うちも、浄水の水をさらにブリタの浄水器で美味しくしてからあげると、いつもより多く飲みます♪
    しまさんの和食器、いい味出してますね♪似合ってますヽ(*^^*)ノ

  2. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    しまちゃん美味しそうにお水飲んでますね(^ ^)
    いいお水をたくさん飲んで、よく遊びよく寝る…しまちゃん幸せだなぁ~。
    青い袋のしまちゃんの顔、めっちゃかわいい♪

  3. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも浄水派ですよ、しかも猫バカなのでつい色々買ってしまい・・ヘルスウォーターシリーズのボウル!よいみたいでゴキュゴキュ飲んでます。しまさんマグネット大切に大切に飾ってます。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >猫様は、お水の味はわかるみたいですね!!
    >うちも、浄水の水をさらにブリタの浄水器で美味しくしてからあげると、いつもより多く飲みます♪
    >しまさんの和食器、いい味出してますね♪似合ってますヽ(*^^*)ノ
    – – – – -こんばんは!
    ありがとうございます
    やっぱり浄水器での水はいいらしですよね!
    ネコもわかるんですよねぇ・・・
    長生きしてほしいから
    いいものあげたいですよね!!

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >こんにちは♪
    >しまちゃん美味しそうにお水飲んでますね(^ ^)
    >いいお水をたくさん飲んで、よく遊びよく寝る…しまちゃん幸せだなぁ~。
    >青い袋のしまちゃんの顔、めっちゃかわいい♪
    – – – – -こんばんは!
    ありがとうございます。
    しまさん、おっさんのくせに、子猫みたいです(笑)
    青い袋はしまさんのお気に入りでよく入って遊んでます。蒸されないのかなぁ・・・と思いますが、気持ちいいらしいです(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たまぴさん
    >うちも浄水派ですよ、しかも猫バカなのでつい色々買ってしまい・・ヘルスウォーターシリーズのボウル!よいみたいでゴキュゴキュ飲んでます。しまさんマグネット大切に大切に飾ってます。
    – – – – –
    こんばんは!
    ・ヘルスウォーターシリーズのボウル!ってなんでしょう?今度しらべてみます。よさそうだたら買っちゃうかも(笑)
    ネコばかなので、しまさんの体によさげなものはなんでも買ってしまいそうです★
    マグネット大切にしていただき嬉しいです(^-^)