満開梨畑をみつめるしま。

家の北側の梨畑が満開(^-^)
白いきれいな花を咲かせています。
それを見ているのか?見ていないのかしまさん。
0413-4.jpg

0413-3.jpg

最近は残業続きで
家に帰ってくるのが遅いと
しまさんは、いつもより余計に「にゃぁにゃぁ」言う。
昨日は、帰ってきて、すぐにお風呂に入ったら
しまさん、不満だったらしく
お風呂場の扉の前で、ひたすら何かを訴える(^-^;

それに、この季節もうそんなに寒くもないだろうに
毎日ひざにすわりたいと
無理やりひざにすわろうとする。

今もひざに座り中。
重い・・。

甘えんぼしまさんがいる限り
私は長期の旅行はいけないなぁ・・・と思うのだけど
それ以前に、
しまに1日会えないだけでさみしい私が
長期の旅行なんて行けるわけないって
わかっております(笑)
0413-1.jpg

0413-1.jpg

↓「梨が食べたい?♪しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. せるしあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家から梨畑が見えるなんていいですね。
    うちの周辺も梨の産地なのですが、あいにくここは住宅街で、家からは見えません。
    しまさん、お風呂は一緒に入りませんか?
    うちには湯船に乗っかっているのか大好きな子が一匹だけいます。入れて~っていつも騒ぎます。

  2. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのう~、そのオキノモ1個、いや、12個くださぁ~い♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。(^^)
    しまさん遊んで欲しいのねぇ。お風呂の前で座ってる姿はよく見ますね。どうしたいのでしょうか(笑)
    私も実家にゃんこに会えるのが本当に楽しみです♪

  4. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も13歳の「うちの子」がいる限り、旅行には行けないと、あきらめています。
    それでも・・・ずう~と、長生きしてほしいナ~!!

  5. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつでも縞ネコさんと一緒にいたいしまさん
    本当に可愛いなぁ(*^^*)
    私も一日でも離れると寂しくて
    スグに会いたくなっちゃうので
    どこに行っても日帰りです^^;
    旅行なんて絶対無理だろうなぁ・・・

  6. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコって、そっけない生き物と思われがちだけど
    犬と同じくらい、ベタベタしますよね。犬とちがうのは、主従関係じゃなくてパートーナーとして対等で恋人のような感じ。だからそっけないときもあるが、それが新鮮でかわいい(ネコの戦略)

  7. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさんが暮らしている所は環境が良さそうで羨ましいです。
    私の住む所は建物だらけでホント嫌になちゃいます。
    少しずつですが過去のブログを読ませてもらっています。
    色々あったんですね。泣きながら読んだ日のブログも多々ありました。
    縞ネコさんのしまおさんへ対する愛情がもの凄く伝わってきました。
    そう言えば、今私が住んでいる所と縞ネコさんのご実家のある所は同じ所で~す。

  8. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の住む所から隣の市にも梨畑があるけどこんな広いのはないです。ホント特等席ですね。
    留守番してあげたよ・・ちょっと寂しかったんだぜ・・あそぼうよ・・膝にものってあげるからさ~って甘えてるんだね、しまさん!

  9. なかじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    うちのそばの野良猫も呼ぶと遊びに来るように
    なっちゃいました。
    しかも困ったことに家のドア開けると猛ダッシュ
    して入ろうとする…。
    #島サンと同じ飼い猫志願?でもうちは猫飼えない
    #です。ごめんね。

  10. マフィン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    愛されにゃんこと愛され飼い主さまのご様子に
    いつも癒されてます。今日のしまおさんのコメントにほわ~~と勝手ににんまりです。
    おふたり(?)の関係って理想だなぁ。

  11. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんと縞ネコさん、恋人みたいです^^!
    確かに旅行計画はたてづらいですねー。
    ネコ同伴で泊まれる宿もあるので、そういう宿を使って旅行してみたいなーとは思うんですが…。