ゼンマイ仕掛けのいもむしで・・・

0411-1.jpg
きもかわいい(?)かもしれないゼンマイ仕掛けのイモムシのおもちゃ(^-^)
しまが遊ぶかなぁと思い、見つけたところで即買い(笑)

0411-2.jpg
興味津々のしまさん。

0411-3.jpg

0411-4.jpg

はじめはおそるおそる触っていたしまさんだけど
だんだん扱いが乱暴に・・・。
最後は転がしたり、くわえて投げたり・・・。
また、おもちゃ壊されそうだなぁ・・・。
しまさん、ちからが強いから(^-^;

↓「ゼンマイいもむしと♪しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちはゼンマイ仕掛けのおもちゃだと怖がって逃げちゃったのに(リスもネズミもNGでした(^^ゞ)…しまさんは強い子だわ(^ー^)
    あ~!しまさんのお腹、触りたい~っo(〃^▽^〃)o

  2. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョイチョイがかわいくって(~o~)!!
    ふっとおもったんだけど
    しまさんの手ってすごくしっかりしていて
    んっ?シッポとどっちが太いのかしらと。。

  3. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     今晩は。あまり重たいおもちゃだと何か壊されそうで怖いです・・・。^_^;
     お構い無しに放り投げるので近くにいると身の危険まで感じます・・・。(>_<)

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり動くものは面白いんですね^^!
    しまさん、ちょいちょいしてますね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちょこんと座って、ちょいちょいと手を出す。
    なんて可愛らしい!
    ホント、しまさん、千両役者。素敵に可愛いですね~(=^・^=)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまお君ていうんですね。
    きゃぁ~~~感激です。。。
    実は、我が家にもしまお君いるんです( ̄o ̄;)ボソッ
    うち場合は、体全体がシマシマだったから、安易につけたんですけど!
    良かったら遊びに来てくださいまし~。。。

  7. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~いもむしのおもちゃかわいい~って見てたら、
    それを見つめるしまおさんのお顔がラブリー(*^^*)
    チョイチョイさわるおててもかわいすぎます♪