今日のしまと☆結果発表

0409-2.jpg
しまさん、めがね置き場にされてます。
でも、何にもいわないしま。
わかってんのか、どうでもいいのか。

そうそう、今日はお昼に雷がなりました。
私は会社だったのでしまさん一人で大丈夫かなぁ・・・とちょっと心配。
仕事しながら、そういえば、しまさん、昔、大雨の中、
ずぶぬれになってうちに来たなぁ・・・と思い出した。

私が家にいてしまと一緒にいるときに雷がなると
しまさんは決まって私の顔をみる。
あれは何なんだろう?
「おまえ、何でっかい音鳴らしてるんだよ」とか?
あるいは
「ねぇ、あれ、何だろうね?」とか?

いずれにせよ、私の顔を見るので
何か言いたいのでしょう(笑)

★マグネット抽選結果です★
たくさんの応募本当にありがとうございました。
いっぱいの人に欲しいといわれとても光栄です(^-^)
でも、みんなに贈れないのが残念です。
はずれちゃった方本当にごめんなさい。
0409-1.jpg
今回もカレンダーのときと
同じくくじにしてに選ばせていただきました。

こつひでさん
もも&くりさん
にゃんこさん
ちゃこさん
たまぴさん
eyeさん
九太郎さん
アトリエ優香さん
HOLY☆さん
みーこさん
ぴぁさん
*YUKA*さん
ゆきねこ☆さん
chiyoさん
斉藤 麗さん

の以上の方です。
後日メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(^-^)

b>↓「今日も旅ネコ♪しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★デジカメ壊れた?ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. HOLY☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ~\(^^@)/
    いつも抽選には全く縁がないのに当たった
    うれしいっ!
    ってホントにワタシかしら(*^_^*)

  2. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よし!!当ったー。
    大事に使わせていただきます。
    一番引っ付くのは冷蔵庫かなー。

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メガネおかれても、服を着せられても、動じないしまさん!やっぱり肝が据わってるんだと思います^^!雷の音を聞いても、慌てて隠れたりしないんですねー!凛凛は、猛ダッシュでソファの下に逃げ込みます^^!

  4. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ・あたしかぁ?同じ名前の人がいるのか~?そうなら、すごく嬉しい!♪うちのたまはマグネット好きなので・・たたき落とす(-_-;)阻止しなくては!!!メ-ル待ってます。

  5. nyaru32 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんに、皆の衆すまんって言われれば仕方ないな~。
    人気者のしまさん又プレゼント企画やってください~。
    しまさんってカメラ慣れしてますね(^^;

  6. chiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当たりました!
    しまは人気者だから本当にうれしいです。会社にもファンがいっぱい♪ 会社で使います。 みんなに愛されてるしま・・・デス

  7. みーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぉ~!と朝から声を上げてしまいました。
    いつもロム専門なのでこんなワタクシでいいのかしらん?
    わーい!でもマジうれぴ♪
    うちのみーこに自慢してやろ!(朝の散歩から帰宅して毛づくろい中・・。)

  8. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの子も何かあると「大丈夫?」と、私の顔を見ます。
    以前、口の中が泡だらけなのを見てこちらがビックリして
    しまったら、私のその様子を見てうちの子がパニックになって大変でした。
    自分が泡だらけは平気だったのに・・・(笑)
    以来、猫の前では平常心を心がけています。

  9. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月9日に拾われて九太郎と名づけられたうちの猫が突然逝って、当地ではもうすぐ9回目の桜の季節。思いがけずしまお君がマグネットになって我家に飛んできてくれるって!!
    縞ネコ様・しまお様そして猫の神様、ありがとうございます。話題の乏しい中年夫婦2人きりの生活に、話の花が咲くぞー(^o^)丿

  10. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら外れてしまいましたがしまさんのタビ猫姿を見れてうれしいです♪
    やっぱりケネちゃんと比べるとでっかいですねー!!
    ワンコ級! U^Τ^U
    縞ネコさん、プレゼント企画お疲れ様でしたー♪

  11. eye より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~~っい♪
    当たったぁ!!!
    今度からうちの冷蔵庫は島さんだらけになるわ♪

  12. SECRET: 0
    PASS:
    島尾くん、今日のコスプレもよく似合ってますね♪(^▽^*)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    有り難う御座います。
    当たりました~♪
    楽しみに メールを待ってます。

  14. ちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーい。
    前回のカレンダーの時ははずれて残念だったけど
    マグネットとっても嬉しいです(^-^)
    上のコメント欄に書いてた方がいらっしゃったけど
    私もおんなじ名前の人いたかなぁと思ってしまいました(^^;
    楽しみに待ってまーす。
    それにしてもしまさん旅猫姿がよく似合いますねぇ♪

  15. *YUKA* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    嬉しい~^^
    当たりました!!
    幸せです。
    ありがとうございました!!
    PCに貼ります!!