ごは~んしまとプレゼント★

しまさんのご飯をテーブルの上に置いたら
「早くくれ!」とうるさいしまさん。

でも、テーブルに乗ったら怒られるから・・・。
0405-5.jpg

0405-4.jpg

0405-3.jpg

テーブルの上に乗りたくて
ごはんを食べたくて
つい手をかけてしまったしまさん。
でもしまさん、きっと「あいつ怒ると怖いから・・・。」とか
思ってるのかもしれません(笑)

その後、すぐに床においてあげました(^-^)

★さて、プレゼント企画のお知らせです★
いつもみなさん応援ありがとうございます!ってことで
「しまさんマグネット(2枚1組)」を15~16名の方にプレゼントさせていただきます。
表面はラミネート加工をしてあるので、完全とまではいきませんが一応防水です。
大きさは約9cm×4cmです。
冷蔵庫などにぺタッとくっつけてください(^-^)
0405-1.jpg

0405-2.jpg

ご希望の方は、
このブログのトップページの左欄の一番に下にある「メッセージを送る」に
「ハンドルネーム」と「ご連絡先のメールアドレス」と「マグネット希望」の旨、
メールを送ってください。お気軽にどうぞ♪
応募期間は、今から4月8日(日曜日)中(まで)です★
抽選結果は後日発表させていただきます。

よろしくお願いします(^-^)

↓「ごは~んしまさんにも応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. sunnyou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナンカしまさんのすごく遠慮がちな顔(というかオデコの感じ)がもう猫とは思えんですね!(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    テーブル禁止令が出てるから手かけちゃいますね。
    でもさ、この手が可愛い!

  3. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我慢してても、ついつい手が出ちゃうしまさんがいじらしいです(≧∀≦)
    今日のしまさん、おめめがしょぼしょぼしてて可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えらーい!ちゃんと待っててエライ!テーブルにかけた手がなんとも( ̄▽ ̄)♪

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさんの表情がいつもとちがうかも?
    ご飯を見つめるお顔が仔猫みたい、かわいい~(*’‐’*)
    ネコパトの時の凛々しいお顔とはまた違う一面が見れて嬉しいです。

  6. ゆん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんエライ!
    しかも遠慮がちな感じがかわいい~♪可愛すぎっ!
    マグネットが欲しくてメッセージ送るけど何度やっても出来ない(T_T)会社でこっそり見ずにパソコン買えって事だな・・・きっと(ノ><)ノ

  7. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさんの表情がいつもとちがうかも?
    ご飯を見つめるお顔が仔猫みたい、かわいい~(*’‐’*)
    ネコパトの時の凛々しいお顔とはまた違う一面が見れて嬉しいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まぁステキなマグネット♪
    前のトップページの写真もあったらいいのに。。あの写真好きです。ホースの中にいるやつ。(*^^)
    そしてやっぱりしまさん賢い。ダメって言われる事はやらないんですね。
    うちのは「コラッ」って言うとその時はやめますがまたすぐやります。怒り方が悪いのかな?^^;

  9. nasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのに見習わせたいです。
    うち来たときから持ってる箸に頭突きです。

  10. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは賢いですね。うちのくまたろも怒られるからみんなが寝静まってからテーブルに上がってます。

  11. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこ:カメラを購入して、島さんが載っていたのでとってもうれしかったです。しまさん、男前!

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。
    しまさん、食べたいけど食べれないとき
    よだれたらしてくれるのを待ってます(笑)
    なのでいっつもよだれをティッシュでふいている私。
    野良さんだったので、食に関することについてはかなりしつこい。だんだん、ご飯のときもおちついてきてはいますが(^-^)