寒いから・・・

今日は寒かった!
朝から寒くて、どうやら、しまも寒かったらしい。
久しぶりに布団に入ってきた♪

でも、堂々と真ん中・・・。
私、はじっこ(^-^;

そのうち、くーくー軽いいびきをかきだした(笑)
熟睡モードらしい。

でも、途中でご飯を食べにいって
また布団の中へ帰ってきた。

ねこめしの匂いがプンプン。

でも、ひさびさに一緒におふとんで寝れて、嬉かったナ(^-^)

0404-1.jpg

0404-2.jpg

0404-3.jpg
目、半開きなんですけど・・(^-^;

★近々ちょっとしたプレゼント企画やります(^-^)よろしくお願いしま~す★

↓「いつも一緒♪しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネ&ねこ吉にクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はホントに寒かったよねぇ(^_^;)
    しまちゃんも寒がりなんだぁ(ネコは当たり前やってΣ\( ̄ー ̄;))
    一緒に寝られて良かったね(*^^)v
    ここのところ都々と共に母のベッドで仮眠をするのが日課なんだよね。
    やっぱ、寒いらしく4本の足を布団の中へ入れて寝るのよ。
    可愛い奴(〃▽〃)

  2. ゆん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会社でしっかり見ました。と言ってもいつも見てるんですけど(^^ゞラブラブで羨ましい~(^_^)
    島さんと一緒に寝れて羨ましさ倍増ですっ!

  3. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目がこわいー!爆笑してしまいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こちらも本当に寒かったです。しまさんの手ニギニギしたいです。
    一緒に寝たら暖かいだろうな。。。狭そうだけど。(^^;;
    しまさん半目~!きゃあっ

  5. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に寒かったですね~。
    服も日によって厚かったり薄かったり…悩みます(泣)
    しまおさんと一緒のお布団なんて、うらやましい!!
    3枚目の画像、おもいっきり笑わせてもらいました(*^▽^*)

  6. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に寒かったですね~。
    服も日によって厚かったり薄かったり…悩みます(泣)
    しまおさんと一緒のお布団なんて、うらやましい!!
    3枚目の画像、おもいっきり笑わせてもらいました(*^▽^*)

  7. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒さには敏感なんですね、一緒に寝られて幸せ気分ですね。ウラヤマシ!薄目開けて寝るのはうちの子もそうだったなぁ!リラックス気分が伝わってきて、チト眠くなってきました。プレゼント企画が楽しみなnyar-nyarでした。

  8. 京師美佳 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    半開きの目に白目姿で寝ている姿、
    とっても可愛くて、
    思わず立ち止まってしまいました(笑)^-^
    顔立ちも可愛いですね。
    またお邪魔します。
    ランキング応援ぽちしてかえりますね♪

  9. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シッポの先と足の太さが同じってすごいですよね?すごくないですか?って誰に言ってんだか・・
    し~ま~さ~ん、目つむって寝ようよぉ~
    メールアド変わりました。遅くなってごめんなさい。すぐ送ります♪

  10. ちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの半開きの目に爆笑(^-^)
    可愛いなぁ♪
    ウチになんとなくアメショー風で
    しまさんにそっくりな猫がいるんですけど
    シッポだけが違うんです。
    (「ネコのシッポの先の色」の時にコメントしましたが)
    シッポの先がパッと見は「白」なのです。
    そこだけ違うのでおもしろい!?です(^_^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    うちも寒かったです(>_<)
    一緒に暮らしてたら一緒に寝てくれるでしょうか・・・。しまさん貸してください!!(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たっきー(*^^)vさん
    >今日はホントに寒かったよねぇ(^_^;)
    >しまちゃんも寒がりなんだぁ(ネコは当たり前やってΣ\( ̄ー ̄;))
    >一緒に寝られて良かったね(*^^)v

    >ここのところ都々と共に母のベッドで仮眠をするのが日課なんだよね。
    >やっぱ、寒いらしく4本の足を布団の中へ入れて寝るのよ。
    >可愛い奴(〃▽〃)
    – – – – –
    こんばんは
    やっぱり布団に入ってくるとかわいいですよね~
    暑くなってくると一緒に寝てくれないから今のうちかぁ・・

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆんさん
    >会社でしっかり見ました。と言ってもいつも見てるんですけど(^^ゞラブラブで羨ましい~(^_^)
    >島さんと一緒に寝れて羨ましさ倍増ですっ!
    – – – – –
    こんばんは
    いつも見てくれていてありがとうございます♪
    しまさん、一緒に寝てくれるのは嬉しいですが、ときどきシッポが顔の上にのってることがあります(^-^;

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こつひでさん
    >目がこわいー!爆笑してしまいました。
    – – – – -こんばんは
    そうでしょ~
    目がね、いっちゃってるの。
    ちゃんと目を閉じて寝ればいいのにね!

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >こちらも本当に寒かったです。しまさんの手ニギニギしたいです。
    >一緒に寝たら暖かいだろうな。。。狭そうだけど。(^^;;
    >しまさん半目~!きゃあっ
    – – – – -その通り!
    一緒に寝たらあったかいけど、せまいです。
    しま・・・ふとんに横に寝るんだもん・・。
    人間と一緒の向きの縦にねてくれればいいのに・・・

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >本当に寒かったですね~。
    >服も日によって厚かったり薄かったり…悩みます(泣)

    >しまおさんと一緒のお布団なんて、うらやましい!!
    >3枚目の画像、おもいっきり笑わせてもらいました(*^▽^*)
    – – – – –
    こんばんは~
    そうなんですよね。出かける時の服に悩みます。寒いとやだし、暑くっても問題だし・・・。
    変な気候ですよね!
    しまさん、半開きの目で寝るのはちょっと・・・。目を閉じて寝ればいいのに~っていっつも思います。目が乾きそうだし・・(笑)

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >寒さには敏感なんですね、一緒に寝られて幸せ気分ですね。ウラヤマシ!薄目開けて寝るのはうちの子もそうだったなぁ!リラックス気分が伝わってきて、チト眠くなってきました。プレゼント企画が楽しみなnyar-nyarでした。
    – – – – -こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    nyar-nyarさんの前に教えていただいたメールアドレスってまだ使えますか~?後で連絡させていただきますね~(^-^)

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    京師美佳さん
    >半開きの目に白目姿で寝ている姿、
    >とっても可愛くて、
    >思わず立ち止まってしまいました(笑)^-^
    >顔立ちも可愛いですね。
    >またお邪魔します。
    >ランキング応援ぽちしてかえりますね♪
    – – – – –
    こんばんは
    ありがとうございます。
    ネコバカな飼い主で、私もしまのお顔はいっつも「いいオトコだなぁ・・」と見ほれています。
    すみません。超ネコバカです(笑)

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >シッポの先と足の太さが同じってすごいですよね?すごくないですか?って誰に言ってんだか・・
    >し~ま~さ~ん、目つむって寝ようよぉ~

    >メールアド変わりました。遅くなってごめんなさい。すぐ送ります♪
    – – – – -こんばんは
    アドレスありがとうございました!後で連絡させていただきますね!
    いつもありがとうございます☆

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃこさん
    >しまさんの半開きの目に爆笑(^-^)
    >可愛いなぁ♪

    >ウチになんとなくアメショー風で
    >しまさんにそっくりな猫がいるんですけど
    >シッポだけが違うんです。
    >(「ネコのシッポの先の色」の時にコメントしましたが)
    >シッポの先がパッと見は「白」なのです。
    >そこだけ違うのでおもしろい!?です(^_^)
    – – – – –
    こんばんは。先が白のシッポ見たいなぁ・・・。
    珍しいですよね!
    シッポの先は色つきが多いのに(笑)
    しまの半開きの目、なんだか怖いでしょ(笑)

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >うちも寒かったです(>_<)
    >一緒に暮らしてたら一緒に寝てくれるでしょうか・・・。しまさん貸してください!!(笑)
    – – – – –
    レンタルしまさんですね!
    じゃぁ・・・一泊二日でって(笑)
    しまに怒られそうですね(^-^)
    しまはたぶん一緒に寝てくれますよ~☆