知能犯?

昨日の夜、私が座椅子に座って
電気毛布をひざにかけていたら、
しまがキッチンで「にゃーにゃー」と呼ぶ。

何かな?って思って、そっちに行くと
しまは、なぜか知らん顔して
私とすれ違い
そのままスタスタ私が座っていたほうへ行き、
座椅子にササッと座った・・・。

なんでしょう・・・これは(^-^;

ちなみに座椅子においてある電気毛布は
私のだけど、昼間はしまさんのもの。

0320-2.jpg
↑座椅子で眠るしまさん♪スヤスヤです。

0320-1.jpg
そんなとこにいると、新聞と一緒に廃品回収に出されちゃうよ。しまさんっ(笑)

昨日のブログで、グレーのしましまネコのストラップの話をしたら
どこにありますか?と聞かれたので
楽天であるか調べてみました(^-^)
(私が買ったのは地元のペットショップなので)

↓「賢いかも?しまさんに応援クリックお願いいたします」
更新のはげみになります!

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★なんちゃって漫才コンビ?ケネディ&ねこ吉コンビに応援クリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. noahnoahnoah より:

    SECRET: 0
    PASS:
    廃品配収?

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、自分が座椅子に座りたいものだから、キッチンにおびき寄せたんでしょうか。
    それとも、ストレートに「そこ、オレの場所だからどいて」って訴えていたのでしょうか。
    ドッチにしても賢いしまおさん。

  3. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは!しまさんやる~!(笑)
    そして、スヤスヤ気持ち良さそうに
    寝ているしまさんを見ちゃうと
    もう、知能犯でも何でもいいですよね~(*^^*)

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もしや、知能犯?縞ネコさんから座椅子を…としたら頭いい♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして~
    しまさん、賢いですね~ そして寝顔が!
    こんな顔されると、もう何でも許しちゃいますねヽ(*^^*)ノ

  6. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても賢いですね~。想像すると笑えます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさにネコだまし!?
    座りたかったんだねぇ~しまさん。

  8. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが、しまさん頭いい!。縞ネコさんをおびき寄せる技を会得してるなんて。うちの子なんか、ひたすら私が立ち上がるのを待って、席を横取りするくらいですん。 んー恐るべし高知能猫、島尾。

  9. のん335 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    廃品回収 出る日と場所を教えて下さい。
    http://black.ap.teacup.com/nonn_chi_maru_fu/

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    noahnoahnoahさん
    >廃品配収?
    – – – – –
    廃品回収にだすとこに座ってるから(笑)
    最近そこがお気に入りらしいです★

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >しまさん、自分が座椅子に座りたいものだから、キッチンにおびき寄せたんでしょうか。
    >それとも、ストレートに「そこ、オレの場所だからどいて」って訴えていたのでしょうか。
    >ドッチにしても賢いしまおさん。
    – – – – -とりあえず、そこオレの席!と思っていたんでしょう。
    私がお風呂からあがると、決まってその場所は奪われています(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >あははは!しまさんやる~!(笑)
    >そして、スヤスヤ気持ち良さそうに
    >寝ているしまさんを見ちゃうと
    >もう、知能犯でも何でもいいですよね~(*^^*)
    – – – – -そうそう、かわいい寝顔みちゃうと
    もうなんでもOKなんですね~
    最近は一つの座椅子に無理やり
    人間一人と猫一匹が座ってます(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >もしや、知能犯?縞ネコさんから座椅子を…としたら頭いい♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    – – – – –
    あ、空いた!って思ったんでしょうねぇ。
    最近、けっこうやられます。
    もう、無理やり一つの座椅子に
    一人と一匹座ってますが・・・★

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くりっぺ・キャラウェイさん
    >はじめまして~
    >しまさん、賢いですね~ そして寝顔が!
    >こんな顔されると、もう何でも許しちゃいますねヽ(*^^*)ノ
    – – – – –
    はじめまして
    ご訪問ありがとうございます
    こんな顔でねられちゃうと
    もう、なんでもオッケーです(笑)
    最近、私の電気毛布は
    しまの毛と匂いがすごいです(^-^;

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    >とっても賢いですね~。想像すると笑えます。
    – – – – –
    そう、しまにしてやられました・・・
    賢いのか偶然なのか・・・
    最近は毎日座椅子争奪戦です(笑)

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >まさにネコだまし!?
    >座りたかったんだねぇ~しまさん。
    – – – – –
    そう、すわりたかったんでしょうねぇ。
    最近は座椅子に一人と一匹で座ってますが
    これがけっこう狭いしきつい。
    座椅子もう一個買ってもまたしまの物にされそうだし・・・

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンジェさん
    >さすが、しまさん頭いい!。縞ネコさんをおびき寄せる技を会得してるなんて。うちの子なんか、ひたすら私が立ち上がるのを待って、席を横取りするくらいですん。 んー恐るべし高知能猫、島尾。
    – – – – –
    高知能なのか・・偶然なのか(笑)
    今も座椅子にしまと私で座ってます。
    狭いの・・かなり狭いです・・。
    とくにしまさんでかいから(笑)

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のん335さん
    >廃品回収 出る日と場所を教えて下さい。

    http://black.ap.teacup.com/nonn_chi_maru_fu/
    – – – – –
    廃品回収に・・・出したら大変(笑)
    しまに怒られちゃいますね~(^-^)