しまとイヌ。

↓ちょっとポートレート風しまさん。
0317-1.jpg

お散歩中です。週末はお散歩に行こう!と催促されるので習慣に。
0317-2.jpg

今日、しまさんとお散歩していたら、
大きい真っ白な犬がおばあさんと散歩していた。
その真っ白なつぶらな瞳の犬は、
私としまをみつけると
シッポを振ってこっちにこようとした。

そしたら、しまさん
「ふうっ~」と威嚇。
え?こんな大きい犬にけんか売るの?しまさん・・・っ。

真っ白な犬とおばあさんは、
一度立ち止まって、それから通過していった。

その後、次は、おじさんが通りかかった。

しまさん、あわてて、物置き場の後ろに避難・・・。
おじさんが通り過ぎるのを確認しているらしい(笑)
さっきの勢いはどうしたの?
0317-3.jpg

サラダをみつけ、むしゃむしゃ。
0317-4.jpg

そういえば、しまの話とはぜんぜん関係ないけど
今日、車で国道6号を走っていたら、
歩道を東京方面へ「鶏」が歩いていた・・・(^-^;
彼(彼女?)は、思うところがあって、
どこかに向かっているのか(笑)
あれは野良にわとりなのかなぁ?

↓「お散歩大好きしまさんに応援クリックお願いいたします」
更新のはげみになります!

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★今度旅ネコセットをケネディに。応援クリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、大きい犬より、人間の男の方が苦手なんですね^^!
    鶏が歩道を歩いてたのは、笑っちゃいますね!ノラニワトリがいたら面白いけど、生きていけるか心配です!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん野良時代の知識は残ってるのね。
    犬には向かって・・おじさんに待避。
    生き延びるための常識かな??

  3. ichoro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャラクターがすごい立ってる猫ですね、毎日楽しみに見ています。がんばって続けてください。

  4. まる335 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    散歩猫  可愛いですねェ     うちでも夜(深夜)の犬の散歩の時、6匹中2~3匹は着いて来ますよ。側溝の中を歩くもの、道の真ん中を歩くもの様々です。しまさんのようにワイルドな世界から来たのでなく、田舎の自然の中で育った面々ですが・・・。
    http://black.ap.teacup.com/nonn_chi_maru_fu/

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目と二枚目のショット、いいですね~
    しまさんの堂々たる体躯、ほれぼれします…