旅ネコセット♪

0314-00.jpg
しま「旅ネコセットじゃないか・・・」

しま「ちょっと着せられてみよう・・・」
おとなしく着せられるしまさん。
ひもを結んだりするのにけっこうてこずったのに
ずっとおとなしく待っててくれる。
0314-2.jpg

0314-0.jpg

0314-3.jpg
うろうろするしまさん。

0314-1.jpg

決してネコ用ではないのですが、
またしても、しまに着せたくなって(笑)
旅ネコセット。
でも、決して旅にでるわけじゃ、ありません。
しまさんはもう完全家ネコ我が家の主ですから(^-^)

↓「旅ネコしまさんに応援クリックお願いいたします」
更新のはげみになります!

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディ旅ネコセット使わないかなぁ?応援クリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、決まってるっ!
    サイコ~~~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、サイズぴったりだし、
    似合ってるね(o^-‘)b
    ウロウロするところがまた笑えるよ
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん似合いすぎ!!!
    可愛すぎですしまさん!!!
    あ~いいもん見せてもらったぁ~☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    またまたナイスなグッズですね(*^_^*)
    こりゃ~東海道あたり歩かせたいですね~

  5. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サイズ、ピッタリですね!
    メチャメチャ似合ってます(* ̄∇ ̄*)
    以前、しまさんがやってた、おもちゃで釣って2本足立ちを真似したときの写真、アップしました!結局、しまさんのように立てませんでしたが、いずれ、再チャレンジします(^○^)

  6. しえすた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こりは!
    これはしまさんの「持ち物」以外の何物でもありません!これがしまさんより似合う生き物はいませんと断言いたします。(`´)

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさ~ん、もうサイコー!!
    カッパからげて三度笠、すごく似合ってる~
    パソの前で大爆笑~笑いすぎてお腹いたいよ~~
    おとなしく着せられてるしまさんもリッパだけど、決してネコ用ではないと言いながらついつい着せちゃう縞ネコさんのナイスなセンスには脱帽です!
     しまさ~んホントにホントにサイコ~~~

  8. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何を着ても似合いますねぇ(^^) 昔うちにいた子は、しまさんみたいに着せられても平気でしたが、今の子たちはイヤがって、服を着せられるとなぜか後ずさりします(笑)脱ごうと必死なんだと思いますが(^^;

  9. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手前、生まれも育ちもは常陸の国
    姓は木枯し、名は縞次郎と申します
    縁あっておかま猫をやっておりますが、
    お見知りおきの程、宜しゅうお願い申し上げます。  

  10. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いなせだねー、これから旅に行きなさるんですかい、
    気をつけて お行きなせいよ、 ヨルハー ツメタアイ ココロハーサムイー ワタリドリカヨー オイラノタビーハ、カゼノマニマーニ フキサラス、、
     
    なんて 粋だネー 似合ってるよ、おっと 豆絞りの手ぬぐいがないよ。

  11. nyaamom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、さすらいの旅ねこ、かっこいぃ!
    すごく似合ってます!!

  12. まっさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宮沢賢治の風の又三郎を思い出しました
    ちょっくら風に乗って旅にでも行きますかぁ

  13. SECRET: 0
    PASS:
    あんまりかわいいので見入ってしまいました。
    とっても野良ボスだったなんて思えないほど
    おっとりボンボンタイプ!!
    家にも保健所から引き取ってきた猫ちゃん2匹います。メス4歳?・・飼い主が飼えなくなって仔猫とともに保健所に持ち込む。
    オス8ヶ月・・・生後一ヶ月の時に捨てられ保健所に保護される。
    どの子も明日処分されるところでした・・・
    野良猫の3分の1がエイズだそうです。家のは幸運にも大丈夫でしたが・・
    でもきちんと管理すれば心配ないみたいですね。
    またお邪魔させて貰います~

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと着せられてる間は待ってるなんて賢いね。しまさん。
    足のふんばりがたまりません・・・☆

  15. nasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いままでの中で一番似合ってる気がする

  16. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二股しまさん、股旅しまさん、どちらも良くお似合いよ~(*^^)v
    ハハッ旅(=^・^=)セットは誂えたみたいにピッタリ!良く見つけたわね、一応試着なんかしたのかしら?

  17. ねこかど より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、こんにちは。
    しまさんのブログ、ほぼ初期からいつも楽しみに見ていました。
    いつもしまさんのコスプレにはしびれていましたが、この姿に思わずブラボーと思ったのでコメントします。このコスチュームはまさにしまさんのために用意されたものとしか思えません!ステキです。

  18. 花菖蒲928 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんお愛嬌たっぷり!
    私の鉄はほんとに旅に出て行ってしまいました。もう5日も帰ってきません。あまりにもそっくりで涙が出ます。

  19. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんみたいに、どっしりと優雅に立てるよう特訓ですね(笑)

  20. torara より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが、縞の合羽に三度笠だぁ~~(゚ー~*)ノ))

  21. SECRET: 0
    PASS:
    ちょ~似合ってます
    なめねこをも彷彿とさせる完成度そしてビッグウェーブの予感!
    すごいですね♪