肉球が好き。

これは、しまの手。
0311-1.jpg

そして、これは「肉球ライトDX」(^-^)/
0311-2.jpg
真ん中の爪の先がぴかっと光ります。
暗いところで、鍵穴を探すときに明るくしてくれるライトのネコの肉球バージョン♪
肉球が、ぷにぷにしていて気持ちがいい(笑)

0311-3.jpg

出先で、「ネコの肉球」という、
がちゃがちゃに出会ってしまい、
思わずコインを投入してしまった、おばかな私・・・(^-^;

だって、ネコの肉球型のライトなんて、かわいすぎる!と
猫好き心をくすぐられてしまって(笑)

これには、種類が8種類あるらしく、
プラスでシークレットが1種類あるらしい。
0311-5.jpg

私は、しまの模様がどうしても欲しくて
見事に2回目に「サバトラ」模様がでてきた(*^-^*)

で、調子にのって、もう一回やったら
今度は、なんとシークレットがでてきた!
(見てみたい人はこちらからどうぞ)

0311-6.jpg

0311-7.jpg

↓「ラブラブにゃんこに応援クリックお願いいたします」
更新のはげみになります!

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★復活間近?なネコ吉に応援クリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね!!
    しまちゃんの手。
    肉球ライト。
    私もほしいです~。

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    肉球ライト!
    猫好きに、萌えアイテムですねー^^!
    3回で、しまさん柄とシークレット、両方ゲットできたのはラッキーですよヽ(=´▽`=)ノ

  3. 花菖蒲928 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はご訪問いただきまして有難うございます。これから鉄の写真を増やしていきます。
    閑があったら肉球触っていたいのですが、中々時間が無くて実行できません。
    肉球ライト可愛いですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもほしいな~
    出会わないかな・・・このガチャガチャ

  5. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなーこれ。
    今月の新商品かな?
    チェックしなくてわ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そんながちゃがちゃもあるんですね!
    私も欲しいかも・・・。
    ちゃんと欲しい柄がゲットできるなんてなんて幸運なでしょう!
    しまさんの愛の力?!

  7. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    肉球好き♪

  8. airi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!
    いつも、楽しく拝見させていただいてます。
    肉球ライトも島さんも可愛らしいですね!
    私も、肉球ライト探してみます!

  9. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オレも好き!ってしまさんは持ってるでしょ?それも4個も!このガチャガチャは何処にでも置いてあるのかしら?今度見つけたら覗いてみようっと!

  10. コロねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させていただいています♪
    本物のニャンコの肉球もいいけど、
    このライトも可愛い!(>▽<)欲しくなっちゃいます♪

  11. eco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまくん、毛布に埋もれてかわいい♪
    この時期、肉球が冷たくなっていると手で包んで温めたり…
    にゃんこって指をぎゅって掴んでくるしぐさがもう愛しいですよね!
    にゃんこの手って、いつまでも触ってて飽きないなぁ。ヤなことあっても癒されます。
    <small> <a href=" http://blog.oricon.co.jp/eco/&quot ; target="_blank"> http://blog.oricon.co.jp/eco/&lt ;/a></small>

  12. コサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    肉球ライト・・・今度探してみます(*≧ω≦)ノ
    こんないいのもがあったなんて!
    それにしてもしまさんって男前の顔を持っているかと思えばこんなに可愛いにゃんこ顔も持ってるなんて、なんて罪な男!(笑)

  13. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは!かわいいー♪
    どこにあるのかしら!探しに行きたい一品ですね(^-^)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^-^)
    肉球ライトはですね~
    私は近所のちょっと大きめのスーパーの「カスミ」というところでみつけました。
    「カスミ」は茨城だけかなぁ・・・?
    でも、きっと、ドンキホーテとかゲームセンターとかにはあるような気がする・・・。
    1回200円の少々高めでしたが
    肉球ライトはそれにも増す魅力でした(笑)