ラブラブにゃんこ

最近、しまさんは、私が帰宅すると
まずご飯を要求して
食べ終わると
「ひざに座る」と言って
私が何をしていようと
無理やり座ろうとします・・(^-^;

座りにきてくれるのは
とってもかわいくて
嬉しいのだけど
なにせ大きいしまさん・・
10分も座っていると
私の足がしびれてきます。

そこで、私が足をのばすと
しまさんも一緒にすわり直して・・・。

お見合いみたい(*^-^*)
向かいあって座って
会話します(笑)

0308-1.jpg

「しまが大好きよ♪」って
一日に10回以上いってるかも(笑)

とことん惚れちゃったなぁ・・・私(*^-^*)

そうそう、昨日のブログでネコの利き手について書いたのですが
昨日実験した黄色いマグカップを
床に置いたままにしておいたら、
しまさん、にぼしがはいってるのか?と思ったらしく
何も入ってないマグカップに
左手(左前足?)を何度も入れていました(笑)

↓「ラブラブにゃんこに応援クリックお願いいたします」
更新のはげみになります!

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★インフルエンザでダウン中のネコ吉に応援クリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島さん可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.
    まず腹ごしらえしてから甘えるのね♪
    縞ねこさんをとことん惚れさせて、このっ!女泣かせ!!

  2. 花菖蒲928 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    ほんとに良く似ています。違う所は我が家の鉄は半分家猫。ワイルド鉄の異名も持っています。今日の画像もそっくり!

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん的には昨日の実験は、どれだけ上手にニボシを取れるかという実験だったのでしょう。
    しかし、ちゃんとマグカップを覚えているとは。
    賢い!しまさん。

  4. あいあい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマさん・・・!!!
    縞ネコさんと一緒に写っているところをみると
    本当にBigCatさんなのですね!!!
    特に撫でがいのありそうなホフホフおなかがステキ♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    僕はネコはとか動物は苦手なのですがブログ読むのは好きです。
    いつも1位すごいですね。
    これから仲良くさせてくださいね。
    いいですか?
    ではまた。。。

  6. 浅葱代理人@いづみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らぶらぶですね~。
    しまさんは縞ねこさんと一緒だとホントに幸せそうですね(^。^)
    (櫻未咲~ちゃあとシロチの猫猫日記管理人・浅葱ただいま入院中につき、私@いづみが代行しています。よろしくお願いします)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    一日に10回以上も~~♪
    旦那様には?・・・(__;)

  8. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >無理やり座ろうとします・・(^-^;
    カワイイですね!ねこの我儘って、困るんだけど嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  9. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにじっと見つめてるんですね~縞ネコさんを!
    なんてうらやましいの~熱い視線!

  10. プー&ジジママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不思議なものです。
    毎日しまさんに会いに来ていたら、いつの間にか自分のニャンコのような気持ちになっていました。
    飼い主さんごめんね。
    でも本当なんです。しまさんのことが、だーい好き!
    今日の日記は、飼い主さんとしまさんとの、ほのぼのとした、そして深い愛情を感じました。残念ながら、私の入る隙はないな・・・ちょっと悲しいけど・・・。

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いつもコメントいただいてありがとうございます。
    楽しくうれしくよませていただいております。
    しまさん、最近いっつもこんな感じです(笑)
    日を増すごとに、ストーカー度が増してるし。
    今も私のひざに座っていますが、
    もう、足がしびれて感覚がない・・(^-^;
    しまさんを自分のネコのように
    かわいがってくれてありがとうございます♪
    その気持ちがやっぱりとてもうれしいです(^-^)
    しまだって、絶対うれしいと思います★