朝の5時半。

今朝も朝5時半に起きて
自動給餌器からご飯を食べたらしいしまさん。

そこまではよかった・・・。

ご飯を食べ終わってしまは
私を起こしにきた。
「あそぼー。」
私・・・無視。
しま、また「あそぼー」
一人で遊んでいてください。しまさん・・。
あきらめて、ひとりボールで遊んでいたらしいしまさん。

どうしても、早朝に私を起こしたいのか・・・しま・・。

しょうがないので、目覚ましがなって
起きてからしまさんにつきあいましたが(^-^;
0305-1.jpg

0305-2.jpg

0305-3.jpg

春の嵐で、梅も散ってしまいそうです。
0305-4.jpg

↓「甘えんぼしまさんに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
更新のはげみになります!
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★漫才師チャトラケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここのところ(特に土日)GW頃の陽気らしいから、
    しまちゃんの『ネッコパト』も気持ちがいいだろうな。(o^-‘)b
    自動給餌器からご飯を食べてから縞ネコさんを起こしに来るなんて。。。
    可愛いじゃない!?Σ(+Oдo;艸;)←縞ネコさんの反応かも
    我が家では茶々がニャン(妊)婦でしかも春には。。。
    都々が『まーまー』(マーキング)をするので、
    監視が大変なんだよね。Σ\( ̄ー ̄;)
    餌をオネダリしている時とトイレ掃除が遅れると、
    と~っても危険なんだよね。

  2. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ☆
    ご無沙汰しているうちに、自動給餌機なるものが大活躍していたのですね(^-^)
    これは、朝早いしまさんにとってお互い嬉しい一品ですよね♪
    ネッコパトも忙しいながら足取りは軽そう☆
    ・・・忍者のユニフォームは今日は着なかったのね( ´・ω・`)

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    せっかく自動給餌器を使ってくれたと思ったのに「あそぼー」攻撃が始まっちゃいましたね(笑)
    しまさんは体が大きくても甘えんぼなんですねーo(*^▽^*)o
    >これからもどうぞよろしくね
    こちらこそ、よろしくお願いします~ヾ(=^▽^=)ノ
    しまさんの日常、毎日楽しみにしいてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

  4. SECRET: 0
    PASS:
    春の陽気になってきたのでしまさんも元気いっぱいですね。
    朝も早く明けるから、しまさんも早く起きて遊んで欲しいと思ってるんでしょうね(笑)

  5. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは!ご飯の次は遊ぼう♪
    しまさんはどうしても縞ネコさんを起こしたいのね~(笑)
    我が家も最近5時に「ご飯」って催促されるようになっちゃいました^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごい風でしたね~
    結局縞ネコさんと一緒に居たいのですね。

  7. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の嵐で折角咲いた梅の花もあちこちで散っています。この紅梅素適ね!
    パトロールで忙しいしまさん、毎日早くからお疲れ様!たまにはお寝坊もいいものよ。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    春らしくなってしまさんは
    嬉しいのでしょうか
    遅寝早起きにゃんこになってしまいました。
    毎日昼間眠い私です・・・。
    しまはさ~、昼間寝ていられるからいいけどさ~って
    しまに言ってもわかってもらえないしね~
    起こされたらとりあえず
    頭なでて後でね!って言うようにしています★