うさ子で遊ぶ

今日もしまが廊下で私を呼ぶ。

たぶん「あそぼ~」

今一番のお気に入りの「うさ子」を狙うしまさん。
0227-00.jpg

0227-0.jpg

0227-1.jpg

この調子で、うさ子をくわえては投げ、くわえては転がし・・・。
うさ子は、よだれでべとべと(笑)
爪でボロボロ・・。

でも、しまさんが楽しそうだからいいや(^-^)♪

そうそう、そういえば、
しまさん、今朝ベランダでひなたぼっこ?をしているとき
外からいつもと違った変な声で鳴く。

何かと思って見に行ったら、
屋根にすずめが何羽かとまっていて
それを見て一生懸命何かを言っていた。
狙ってるわけでもなく、
一匹で何かをしゃべっていました(笑)
何を言っていたのかな~

↓「独り言をいうネコしまに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    引き続き、うさ子にハマってますね(≡^∇^≡)!
    今朝は、すずめに何を話しかけていたんでしょう!
    「遊んでやってもいいゼ!」
    とか(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    多分 口の周りを震わせるように「ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。<や。や。や。。。。あ。あ。あ。。。。。」と小声で細かく鳴いてる感じ?
    獲物狙ってる時の独特のなき方ですよね(笑)

  3. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    に、一票v
    黒女王様もしていたなあ。
    鳥さんみると、アヤシゲな声で。
    「か、かかかかか……」って。
    あきらかに涎出ていたから、あれは確実に喰らいたかったに違いない。

  4. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは!!ベランダでスズメさんとお喋りして
    お家の中ではうさ子に夢中なしまさん♪
    しまさんの一日っていろいろと楽しいそうだな~(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちのにゃんこも窓際に座ってすずめに向かって「うにゃうにゃ」言ってますよ。
    狙ってます(笑)

  6. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、ますます家猫~なお顔になってきてますね~♪
    そんなにうさ子さん好きなんだ~♪

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    こんばんは
    ほんと何を話してたんでしょうね♪
    鳴きながら狙ってもすずめ逃げちゃいそうですよね(笑)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷちあんじゅさん
    >多分 口の周りを震わせるように「ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。<や。や。や。。。。あ。あ。あ。。。。。」と小声で細かく鳴いてる感じ?
    >獲物狙ってる時の独特のなき方ですよね(笑)
    – – – – -こんばんは
    やっぱり狙っているんですよね。
    変な声で鳴きますよね。それがまたかわいいけど(^-^)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風々堂くもさん
    >に、一票v

    >黒女王様もしていたなあ。
    >鳥さんみると、アヤシゲな声で。
    >「か、かかかかか……」って。
    >あきらかに涎出ていたから、あれは確実に喰らいたかったに違いない。
    – – – – –
    「か、かかかかか……」って・・・それは確かにあやしいかも(^-^;
    いろんな声で鳴きますよね~
    それぞれに意味があるんですね♪

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >あはは!!ベランダでスズメさんとお喋りして
    >お家の中ではうさ子に夢中なしまさん♪
    >しまさんの一日っていろいろと楽しいそうだな~(*^^*)
    – – – – –
    ほんといろんな遊びをするのに忙しそうです。
    ボールにうさぎにねこじゃらしにお散歩に・・・
    私の時間がどんどんしまのものに・・・(^-^;

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >うちのにゃんこも窓際に座ってすずめに向かって「うにゃうにゃ」言ってますよ。
    >狙ってます(笑)
    – – – – –
    うにゃうにゃ、言うにゃんこかわいいですよね♪
    しまもよくうにゃうにゃ言ってます。
    でも、本気で狙ってないんでしょうねぇ。
    すずめのほうはきっと、ネコに気づいてるもん・・

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なみさん
    >島尾さん、ますます家猫~なお顔になってきてますね~♪
    >そんなにうさ子さん好きなんだ~♪
    – – – – –
    おお~
    なみさん、お久しぶりです。
    来ていただけてうれしいです♪
    しまさん、今うさ子にはまっているようです。
    よくくわえて走ってます(笑)
    なみさんは今もアメリカですか~(^-^)
    バリ猫さんはお元気ですか~♪