しまはやっぱりさみしがりや?

さみしがりや?のしまさん、いっつも私のそばに(笑

↓これはブログを書いているときの右側のしま。
ちゃんとしま専用箱を置いているのでそこに座ってる。

0223-1.jpg

昨晩、11時半ごろ、しまはまた一人(一匹)で寝室のしま用ベッドに。
で、島用ベッドに座って、じっと私のほうを見て
「まだ寝ないの?」とそんな表情。

えぇ。11時半じゃまだ寝ません・・。
しばらく待っていたしまさん、
さみしくなったのか
私の左側にきて寝始めました。
0223-2.jpg
↑手をつなぐと肉球がぷにぷにやわらかくて、なんだかかわいい★

そんなさみしがりやで、よくノラ猫やってたなぁ・・しま。

↓「立つしまに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、近くで寝たいんですねー♪
    寂しがりやで甘えんぼチャン♪
    しまさんのお手手、触りたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

  2. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんてかわいいシマさん。
    さみしがりやで甘えん坊で。見ているだけで心がほんわかあたたまる光景ですね。

  3. *YUKA* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、しまさんが「最初のころより大きくなったような・・・」と思うのは私だけでしょうか^^
    お手々もムニムニでかわいいですね~。
    甘えん坊さんなしまさんが大好きさ(*^_^*)

  4. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃはは。もうすっかり、赤ちゃん返りしてますね。飼い主冥利につきますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご家族に飼われるようになって
    信頼関係が築かれた結果ですよね~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お・おおきい・・・・
    とっても、寂しがり屋さんなんですね。しまさん

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう、さみしがりやで心のやっさしーいしまさん。
    ノラやってた頃は、そんな自分を奮い立たせて生きてきたんだね・・・縞ネコさんと目が合ってホントによかった・・・
    今じゃみんながうらやむほどラブラブだもんね~

  8. 浅葱 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの甘えん坊ぶりに、ちょっとうるうるしちゃいました。しあわせだね、しまさん。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとだけご無沙汰してました。
    模様替えされましたね~(*^^)
    しまさん、やっぱり縞ネコさんの傍がいいんですね。
    うちのも何気に必ず同じ部屋にいる所が可愛いなーって思います。^m^

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    そう、しまさんは何気にさみしがりやらしいです。
    ずっとそばがいいらしいです。
    トイレに行くときもついてきて前で待っていることも多々あります。
    そのうち無理やり入ってこようと向こうで努力していることも多々あります。(私的にはかなり迷惑・・)
    でも、やっぱり私も一緒がいいです(^-^)
    こんなでっかいしまさんのいない生活なんて考えられません★