ひさびさに「まめしま」

昨日、黄色いバンダナをしまにつけたら
ひさびさに「まめしま」にしてみたくなった★
0221-1.jpg

0221-2.jpg

なんだか去勢する前にやった「まめしま」の方が
おっさんくささがあって似合ってたなぁ(笑)

最近じゃ、一年前とすっかり顔が変わっちゃって
こねこみたいな顔になっちゃって・・・。
あいかわらず体は巨大だけど(^-^;

★最近コメントいただいてお返事が遅くなってすみません・・・年度末に向け仕事におわれて・・

↓「まめしまに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、久々だねぇ(^◇^)
    巨体(?)とお顔のアンバランスなところも(o^-‘)b
    前のまめしまのしまちゃん壁紙はちゃっかり貰ってたよ(* ̄艸 ̄)プッ
    今更ながら。。。ネコは良いよv(^◇^)ィェィ

  2. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞さん、かわいい~系になってきましたね~。扉の写真と同じ猫とは思えませんね。
     臍天で寝る子は、どうしても、安心しきってるので、甘ちゃんの赤ちゃん顔になりますね~。
     よかったねえ、しまさん。いいヒトにめぐりあって。

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久々ですね!
    体は大きいけど、顔の表情はあどけないですねヽ(=´▽`=)ノ
    コメントの返事は気にしないでくださいね!
    お忙しい中、欠かさずブログを更新されていて、本当に凄いことだと思います!!更新してくれるだけで嬉しいですよ~o(*^▽^*)o!

  4. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまくんだんだんと幸せ顔になります。信頼しきった顔です。凶暴な野良猫でも、可愛がってやるうちとてもなついて、釣りあがっていた怖い目がダンダン下がって優しい顔になった猫もいます。以前は悪すぎて、近状のおばさんに石を投げられていた猫だったのに。おばさんにも慣れてくるようになって、お前、いい子になったね~と言われていました。
    もっともっといい顔になりますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事頑張りすぎて調子を崩さないようにして下さいね。
    しまちゃんお顔が変わりましたよね。
    かわいらしくなって。幸せそうです。(^^)

  6. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幸せすぎてお顔がトロ~ンってなってるんですよね♪しまさん(*^^*)
    私も最近少し仕事が忙しくなってしまって・・
    なかなか遊びにこれなくてすみません^^;)
    でも、いつもしまさんの事は応援しています!
    もちろん、ケネディちゃんも♪
    お仕事大変だと思いますが、あまり無理なさらないでくださいね!

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。
    しまさん、おっさん顔じゃなくなってしまい、まめしぼり姿もなんだかかわいらしくなっちゃいました・・。
    仕事少し落ち着きました(今だけかも・・)
    いつも応援ありがとうございます(^-^)