スカーフのつもりが・・・

0220-1.jpg
なんだかスカーフのつもりが
よだれかけのようになっているしまさん。
はたしてこれはおしゃれなのか(^-^?

0220-2.jpg
スカーフを巻かれてもやっぱりどうでもいいしまさん。
この格好で動き回る。

ボールを投げるとこのまま
追いかける。
「足のしたにボールつかまえたよ!」
0220-3.jpg

遊んでいるうちにスカーフはとれてしまった。
それにしてもしまさん黄色が似合うなぁ???

↓「スカーフしまさんに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    有難くも福々しい、
    お地蔵さまって感じがしたですv
    ──なむなむなむ~。
    明日もきっと良い一日(-人-)

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スカーフ?よだれかけ?
    スカーフを巻かれても、どうでもいいんですね!さすがです、しまさん(笑)
    黄色が似合いますニャ(o^∇^o)ノ

  3. HARU9 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スカーフを巻いても気にしないで遊んじゃうところがすごい!
    でも黒系に黄色が映えますね♪お似合い^^

  4. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     猫地蔵みっけ。お祈りしときましょうか。>^_^<
     スカーフは偏芯させた方が西部劇(死語?)風でかっこいいかもです。

  5. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    に、ちょっと足りなかった・・・というか、長かったというか(笑)。
    首に巻くところを何回か折りたたんだら、ちょうどよくなりそうですよね。
    それにしても島尾さん、バンダナや猫服、被り物までOKとは寛大ですねぇ。うらやましい。
    以前家の猫に、ビーズでネックレスというか、首輪を作ったんですが、すぐに壊されました。作りがキャシャだったせいなんでしょうけど、軽くショックo( _ _ )o
    結構、苦労したのに。悔しいので、取ってあります(苦笑)。
    島尾さんにプレゼントしたら、使ってくれそうですよね。

  6. あやぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    真ん中の写真のお顔!かわいー!
    しもぶくれな感じがなんともラブリィ~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    確かに。。。よだれかけにも見えるね(* ̄艸 ̄)クス
    黄色も良いが、ライトグリーンも似合いそう。
    眼がグリーンだからかも(o^-‘)b

  8. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん気にしないんですね!
    さすが大物です!!
    うちのは絶対嫌がってすぐ取っちゃいます(^^;

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私的には唐草のイメージですけどね。

  10. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、久しぶりの『何されても全然気にしない』しまさんですね! 似合ってますよ!
    真ん中の写真、とっても可愛い! お腹のモッフンの所為で後ろ足がかくれちゃってるのがナイス!

  11. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良く似合いますね!ゲレーとイエローのコントラストが素適です。うちのターダも黄色が似合いましたっけ・・私は色違い赤いバンダナを持っています。
    ボール遊びは随分好きみたいですね。

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    お返事が大変おそくなりました。
    そうそう。ウエスタンですね。
    緑も似合いそうです。
    でも、やっぱり「ネコ地蔵」ですね。
    ぴったりのネーミングですね(笑)ありがとうございます。