しま中毒♪

今日は朝から天気もよくて
またしまとお散歩。

しまさん、今日も気持ちがよさそうです♪

0211-1

0211-2

0211-3

0211-4

午後から、私は実家の鎌倉へ。
先月の1月2日にしまと一緒に鎌倉へいったとき、
しまがあまりにもぱにくってしまって
そのまま茨城にトンボ帰りになってしまったので
そのかわりに。

なので今夜はしまと一緒に寝れない・・・

あぁ、早くしまに会いたいなぁ。

(コメントをいただいているみなさん、
 お返事遅くなってすみません。
 茨城に帰ったら、お返事させていただきます)

↓「しましまの島尾さんに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。いつも楽しく拝見してますvv
    しまさん可愛いです~
    僕んちにも23年飼っている猫がいます(;^_^A

    結構長生き?猫大好きです(#^.^#)
    またコメント入れます~vv

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっか、しまちゃん一人(?)でお留守番なんだね。
    縞ネコさんの気持ちと~っても分かるよ(^^ゞ
    例えば。。。
    1泊2日で社内研修があった時の事。
    お昼で現地解散だったんだけど、
    少しでも早く猫たちに会いたくて(>_<)
    母に頼んで解散時刻の頃に猫たちと共に
    迎えに来て貰ったなぁ。。。(意味が違う?(^^ゞ)
    なるべく早く帰ってあげてね(*^^)v

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、気持ちよさそーう♪
    ゴローンって可愛い過ぎる!確かにたぬきチック。でもそこがイイヾ(=^▽^=)ノ
    ご実家、ゆっくりされてくださいねー♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    堂堂とした風貌からは想像できないですね~
    いつも一緒にいるとさびしいですね。
    島さんも会いたがってるよね・・・

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    な~んと気持ちよい日でしょう!暖かい日差しがしまさんのお腹に反射して、こっちにまで届いています。そんなお腹にスリスリしたいnyar-nyarです。

  6. ノン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっとしまさんは、まだかまだかと待っていますネ。
    早く帰ってあげてぐださい。
    私も、いつもより数時間帰りが遅いと「うちの子」に
    「ニャアニャア」文句を言われます。

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんが帰ったら、しまさんはきっとニャーニャー言うでしょうね。
    さみしかったんだぞー、どこ行ってたんだーってまとわりついて、縞ネコさんから離れないよ、絶対。
    うらやましい・・・

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆたちゃん1020さん
    >こんばんは。いつも楽しく拝見してますvv

    >しまさん可愛いです~
    >僕んちにも23年飼っている猫がいます(;^_^A
    >↑
    >結構長生き?猫大好きです(#^.^#)
    >またコメント入れます~vv
    – – – – -こんばんは
    ありがとうございます
    23年なんてすごい長生きですね!
    しまにもがんばってほしいです。
    これからもよろしくお願いします(^-^)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たっきー(*^^)vさん
    >そっか、しまちゃん一人(?)でお留守番なんだね。
    >縞ネコさんの気持ちと~っても分かるよ(^^ゞ

    >例えば。。。
    >1泊2日で社内研修があった時の事。
    >お昼で現地解散だったんだけど、
    >少しでも早く猫たちに会いたくて(>_<)
    >母に頼んで解散時刻の頃に猫たちと共に
    >迎えに来て貰ったなぁ。。。(意味が違う?(^^ゞ)

    >なるべく早く帰ってあげてね(*^^)v
    – – – – –
    こんばんは。
    やー、しまはだんなとオトコ二人で留守番ですよ(笑)しまにとって快適かどうかはわかりませんが。
    でも、二日しまにあえなくてさみしかったぁ。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >しまさん、気持ちよさそーう♪
    >ゴローンって可愛い過ぎる!確かにたぬきチック。でもそこがイイヾ(=^▽^=)ノ

    >ご実家、ゆっくりされてくださいねー♪
    – – – – -こんばんは
    かえってきました~。
    しま、たぬきみたいでしょ(笑)
    しましまシッポがよけいに・・・(^-^)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >堂堂とした風貌からは想像できないですね~
    >いつも一緒にいるとさびしいですね。
    >島さんも会いたがってるよね・・・
    – – – – -こんばんは
    そうなんですよね~
    いつも一緒にいるからしまにちょっとでも会えないとさみし~です。
    こんなんじゃ、旅行にもいけませんね~(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >な~んと気持ちよい日でしょう!暖かい日差しがしまさんのお腹に反射して、こっちにまで届いています。そんなお腹にスリスリしたいnyar-nyarです。
    – – – – -こんばんは
    ありがとうございます。
    天気が良いと人もネコも気持ちがいいですよね!
    早くあったかい春がこないかな(^-^)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノンさん
    >きっとしまさんは、まだかまだかと待っていますネ。
    >早く帰ってあげてぐださい。
    >私も、いつもより数時間帰りが遅いと「うちの子」に
    >「ニャアニャア」文句を言われます。
    – – – – –
    こんばんは
    さきほどかえってきました。
    しまはいつものように「にゃーにゃー」いってました(笑)
    今日はしまと一緒に寝れる~(^-^)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >縞ネコさんが帰ったら、しまさんはきっとニャーニャー言うでしょうね。
    >さみしかったんだぞー、どこ行ってたんだーってまとわりついて、縞ネコさんから離れないよ、絶対。
    >うらやましい・・・
    – – – – -こんばんは
    いつもありがとうございます(^-^)
    帰ってきましたが、そういえばいつもまとわりつくので、いつもと今日の差があまりわからないかも・・・
    でも、しまと一緒に寝れるのがとてもうれし~