しまに携帯。

0209-1.jpg
ネコに小判。しまに携帯。

しまは、携帯のストラップが好きらしい。
よくじゃれる。
携帯をしまのおもちゃだと思っているのかなぁ。

そうそう、後、しまの好きなもの・・っていうか
しまが気になってるものが「まわっている洗濯機」

洗濯機がまわりはじめると
洗濯機の前に走っていってすわっている。
しばらくすると戻ってくる。
脱水にかわると
また走っていって座ってみている。

しまも洗ってほしいのかな(笑)

↓「携帯にゃんこしまに一票」今日も応援クリックお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★つぶらな瞳のケネディをどうぞよろしくお願いします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    携帯がと~っても似合ってるね(*^^)v
    今度掛けてみてよ。。。Σ(+Oдo;艸;)
    うちの都々は洗濯機ではなく。。。お風呂なの。
    と言っても入るのではなく、水が抜け始めると
    何処からとも無くやってきて浴槽の淵に座ってジーっと見てる(^^ゞ
    抜け終わると『終わったよ~』(ニャーだが)と
    ちゃんと知らせてくれるんだよね。(^◇^)ィェィ

  2. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストラップ、揺れるから、しまさん、反応しちゃうんですねー♪

  3. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、携帯欲しかったんですね~(笑)
    うんうん、そしたらいつでも縞ネコさんと携帯でお話しできるもんね♪
    しまさん、洗濯機が回りだすと座って見ているなんて可愛い~(*^^*)
    うちは怖がって逃げちゃいます^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    脱水したいのかな・・・ダイエットマシン?
    つか島さん携帯もらったらメルアド交換しようね。

  5. HARU9 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    洗濯機に反応しちゃうんですね^^
    音が気になるのかな?
    ウチ子はホームベーカリーのこねる作業が始まるとジーっと座ってにらめっこしてます

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウフフもししまさんがメールとかし出したらどうします?考えたら可笑しいわ!写メなんかも自分を撮影してたりして・・

  7. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甥っ子が、ようやく喋り始めた頃、2歳くらいだったでしょうか。
    出先で私が「今日はもう帰るよ。遅くなるとミーがかわいそうだから」
    というと、それを聞いていた甥っ子がいいました。
    「しのしのzちゃん、ミーちゃんにメールすればいいよ。遅くなるって」
    2歳の子のたどたどしい言葉で。
    大うけでした。縞さんも携帯持ってくれたら、縞猫さんが遅くなるときは
    メールできるのにねえ。

  8. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの猫は、お風呂から洗濯機に水が流れるのと洗濯機から排水される音がたまらなく好きみたいです。
    ホースを外さないでほしい。。。

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまに携帯・・。
    しかし、しまが携帯でメールとかできたら便利なんですけどねぇ。
    テレビ電話しても、しまはわかってんのかわかってないのかって感じだし(^-^;
    洗濯機は好きで見ているらしいですが、
    終わったからといって報告しにくるわけでもありません(笑)
    終わったら干しとてくれるりっぱなネコになってほしい!(無理ね・・)