今日もしまさん。

今日はヨガの日。
出かける前にひとしきり、しまと遊ぶ。

0131-2.jpg
あまりにもかわいいのでたたせてみる。
とりあえず意味はないけど・・

一緒に写真も撮ってみる。
0131-1.jpg
いつもながらかなり重い。
しまで筋トレできそうです(^-^;

そうそう、今朝は4時半にご飯に起こされ
6時半に「お湯くれ~」と起こされた。
なんで、お湯がほしいのかとわかるかというと、
ご飯の時ほどじゃないけど
しつこく私を起こす。
なんか用事があるんだろうと
とりあえず起きてしまの様子をみると
水飲みの容器のまえで座る。
数時間前に変えたばっかりの水は
ゴミもういてないし、
たっぷり入っている。
それをお湯にかえてあげると
ごくごく飲みだす。
そして静かに寝室に戻ってきて
二度寝する。

しま・・・
今度お湯の入れ方教えてあげるよ。
人の起こし方を試行錯誤するより
自分でいれたほうがきっと早いよ・・。
って、しまに伝えたい。

それではヨガに行ってきます♪

↓「恋人しまにゃに一票」今日もお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディ通信はこちらから★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    立ったしまさん、ぼんっ、きゅっ、ぼんっ!ですが
    これは膝に挟まれてるからですよね?
    ほんとは『きゅッ、ぼんッ、きゅッ!』ですよね?(^^;A

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寒いもんね~~!!やっぱ冬はお湯だよね!しまさん♪(爆)お湯を欲してることを気付く縞ねこさんもさすが!

  3. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのウエスト、細い(笑)
    ダンベルのかわりにしまさん、使えそうです♪

  4. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    立ったままカメラ目線を決めてるしまさん
    凄く可愛いな~(*´∇`*)
    我が家もお湯を催促されちゃいます。
    寒い時期はお湯に変えるだけで
    飲みっぷりが全然違いますよね!

  5. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおーー!
    逆三角形?!
    マッチョ・・・ではなさそうですが(^^;失礼!!
    ある日、
    起きたら、
    しまさんが、
    お抹茶をたてていたら、
    嬉しいですね☆
    「この湯加減が難しいにゃ♪」
    PS。コメントありがとうございました☆
       あれから、本気で考えてます。
       幸せにしてあげれるようにしたいので、
       もう少し時間がかかりそうですが叶えたいです☆
       そして、しまさんは人間だから見つかってもきっと大丈夫です♪
       

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お湯・・・出し方覚えるか。。。
    じゃ、うちのにゃんこも「戸の閉め方」覚えてくれますかねぇ(笑)

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    筋トレでもぎっくり腰でもいい、一度でいいからしまさんを抱っこしたーい!

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゃのわさん
    >立ったしまさん、ぼんっ、きゅっ、ぼんっ!ですが
    >これは膝に挟まれてるからですよね?
    >ほんとは『きゅッ、ぼんッ、きゅッ!』ですよね?(^^;A
    – – – – –
    こんばんは。
    おっしゃるとおりです。もちろん、きゅッ、ぼんッ、きゅッ!ですよ(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ▽・。・▽sacsacノ”さん
    >寒いもんね~~!!やっぱ冬はお湯だよね!しまさん♪(爆)お湯を欲してることを気付く縞ねこさんもさすが!
    – – – – –
    あのしまの意思表示にはたぶん誰もが気づきますよ~。なんてったって、しつこいですから。自分の欲求が満たされるまで、まとわりつき鳴き続けます(^-^;

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >しまさんのウエスト、細い(笑)
    >ダンベルのかわりにしまさん、使えそうです♪
    – – – – –
    そうそう、ダンベルです。
    筋トレにいいです。時々使います(笑)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >立ったままカメラ目線を決めてるしまさん
    >凄く可愛いな~(*´∇`*)
    >我が家もお湯を催促されちゃいます。
    >寒い時期はお湯に変えるだけで
    >飲みっぷりが全然違いますよね!
    – – – – -そうですね~
    のみっぷりが違います。
    早朝に起こされるのはけっこうキツイですが(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ましろ68さん
    >おおーー!
    >逆三角形?!
    >マッチョ・・・ではなさそうですが(^^;失礼!!

    >ある日、
    >起きたら、
    >しまさんが、
    >お抹茶をたてていたら、
    >嬉しいですね☆
    >「この湯加減が難しいにゃ♪」


    >PS。コメントありがとうございました☆
    >   あれから、本気で考えてます。
    >   幸せにしてあげれるようにしたいので、
    >   もう少し時間がかかりそうですが叶えたいです☆
    >   そして、しまさんは人間だから見つかってもきっと大丈夫です♪

    >   
    – – – – –
    こんばんは。
    そうですね。朝、抹茶でもたててくれていたら
    サイコーなネコです(^-^)
    家政婦ネコムラさんですね(笑)
    新しい猫ちゃん、もし迎えたらぜひ教えてくださいね~。

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >お湯・・・出し方覚えるか。。。
    >じゃ、うちのにゃんこも「戸の閉め方」覚えてくれますかねぇ(笑)
    – – – – –
    こんばんは。
    確かに戸の閉め方覚えてほしいですね★
    ちなみにしまは引き戸をあけられません。
    ばかネコ?

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >筋トレでもぎっくり腰でもいい、一度でいいからしまさんを抱っこしたーい!
    – – – – –
    こんばんは。
    私もぜひ一度しまをだっこしていただきたいです。なにせ巨大&おも~いですから(笑)
    たぬきみたいに見えるときもあります(^-^;

  15. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのサイズだったら、押す保温ポットなら、押せそうですよね~。
     ユニバーサルデザインのポットなら、自分でお湯入れそうだなあ。
     想像すると楽しいですね。
     自分で、ポットを押すしまさん。

  16. mai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    "私猫ちゃんが大好きで、ここに来ました。
    ほんとかわいいですね☆
    私も「どこよ」っていうSNSで最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
    興味がありましたら見てみてください"