ネコの箱詰めいかがでしょう★

ネコの箱詰めいかかでしょうか?
セット内容は、しま1匹、ボール3個、リス1匹、ねこじゃらし1本。

0126-2.jpg

上から見るとこんな感じ。
sima.jpg

って、しまさんだけは絶対手放さないさ(^-^)
何があっても、しまさんは私とずっと一緒だよ★

今日も朝、ネコ飯をたべた後、
しまさんはふとんにもぐりこんできました。

目下の心配・・。
あぁ、なんだかふとんがネコ飯くさくなってきたらどうしよう・・・。


どうやらしまさん、ニコテレビさんに就職したようです。
北海道まで通勤は遠いね。しま♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

★ケネディ通信はこちらから★

ケネディかわいい~(^-^)

↓応援クリック今日もお願いいたします(^-^)/しましまはいつも元気です。
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「ふとんで寝たいのしまさん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. KIKI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さん、マスコミに就職ですか?!
    猫界のカリスマキャスターを、目指してくださいね(笑)。
    それにしても、島尾さんセット詰め合わせ。
    あったら欲しいですねぇ。
    スペシャルセットで、ケネディ君も付いて来るとなお嬉しいですが。
    金銀の猫がそろって、凄く縁起が良さそうです。
    ウチでも、ご飯のあとに遊んでいると、やっぱり猫ご飯臭いです(苦笑)。
    でも、不思議と猫ベッドは猫ご飯臭くないので、縞ネコさんのお布団も大丈夫だと思いますよ。
    ・・・多分(^^;;)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    しまの初期の頃の日記をまた読ませていただきました。。ハチエも閉じ込めたら泣くだろうなぁー。
    あちこちバリバリ登るだろうなー
    老猫ふりといきなりフタリにして置いては行けないかもしれませんね。。
    今の仕事が終わってからのほうがいいかー。

  3. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    …ハッ、しまった。
    やっぱり非売品だった(^_^;

  4. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコ飯の香りに包まれて、またぐっすり眠るしまさんが想像できます(^-^)
    「これで、同じ匂いにゃ☆」
    自分のものにでもしておきたいのかしら。
    そんな心配はいらないのにねo(*^▽^*)o
    ネコの箱詰め、今年は何箱頼もうかしら?♪

  5. 浅葱 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    箱がムリムリ云ってるよ~ヾ(℃゜)々
    う~☆やっぱり欲しいな、しまさんタイプの子…。大福・きなこもち・ごまおはぎ……おいしそうなトリオ(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの「いたれりつくせり」セット。
    社員証ぶら下げてたりして・・・

  7. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家に送って欲しい!重いから?送料が高いぜよ!
    お布団はマメニ日に当てて匂いを飛ばしてね、その方がしまさんもきっと喜ぶと思うし!暖かいよ!

  8. mimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんギフト、マジ欲しい(>_<)ってか、取りに伺いますので!って感じです(^^ゞ
    あと、ニコテレビへの就職おめでとうございます!新人研修大変でしょうが(笑)、しまさんなら立派なテレビ猫になること間違いなし!

  9. まっさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も「しまギフト」1つお願いしま~す
    でもほんとに箱好きねぇしまさん!
    あまり気になさらないでくださいね 見られなくなる訳じゃぁありませんので お気ずかいありがとうございます。

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KIKIさん
    >島尾さん、マスコミに就職ですか?!
    >猫界のカリスマキャスターを、目指してくださいね(笑)。
    >それにしても、島尾さんセット詰め合わせ。
    >あったら欲しいですねぇ。
    >スペシャルセットで、ケネディ君も付いて来るとなお嬉しいですが。
    >金銀の猫がそろって、凄く縁起が良さそうです。
    >ウチでも、ご飯のあとに遊んでいると、やっぱり猫ご飯臭いです(苦笑)。
    >でも、不思議と猫ベッドは猫ご飯臭くないので、縞ネコさんのお布団も大丈夫だと思いますよ。
    >・・・多分(^^;;)。
    – – – – -こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    ねこめしくさいネコと一緒に寝てるとなんだか寝づらいですが、しまが幸せそうなので、なんだか私も幸せです♪
    しまがいいなら、それが一番(^-^!

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ももねこ0528さん
    >こんばんは。
    >しまの初期の頃の日記をまた読ませていただきました。。ハチエも閉じ込めたら泣くだろうなぁー。
    >あちこちバリバリ登るだろうなー
    >老猫ふりといきなりフタリにして置いては行けないかもしれませんね。。
    >今の仕事が終わってからのほうがいいかー。
    – – – – –
    ハッチー家ネコになれるんですね!今まできっと苦労しれきたんだろうなぁ。
    ももねこさんのおうちで幸せにしてやってください。

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風々堂くもさん
    >…ハッ、しまった。
    >やっぱり非売品だった(^_^;
    – – – – –
    こんばんは。
    そう、残念ながら非売品でした(^-^;
    しかも、しまさんにはもれなく私がついてます。
    かなり迷惑な話でしょ(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ましろ68さん
    >ネコ飯の香りに包まれて、またぐっすり眠るしまさんが想像できます(^-^)
    >「これで、同じ匂いにゃ☆」
    >自分のものにでもしておきたいのかしら。
    >そんな心配はいらないのにねo(*^▽^*)o

    >ネコの箱詰め、今年は何箱頼もうかしら?♪
    – – – – -こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    今日も朝はねこめしの匂いでした。
    毎日毎日、ねこめしの匂いに包まれて
    私は朝を迎えます・・・(^-^;

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >しまさんの「いたれりつくせり」セット。
    >社員証ぶら下げてたりして・・・
    – – – – –
    こんばんは。
    ニコテレビさんに就職したしまの働き具合はいかがでしょうか・・・
    しまはちゃんと働いてますか?
    できれば、にこさんと同じくキャスターにしてやってください(笑)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >我が家に送って欲しい!重いから?送料が高いぜよ!
    >お布団はマメニ日に当てて匂いを飛ばしてね、その方がしまさんもきっと喜ぶと思うし!暖かいよ!
    – – – – –
    そうですね~
    日にほしたおふとんは気持ちがいいですもんね~
    ふとんもそろそろしまに占領されてきました。
    我が家のものはすべてしまのもの・・・。

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mimiさん
    >しまさんギフト、マジ欲しい(>_<)ってか、取りに伺いますので!って感じです(^^ゞ
    >あと、ニコテレビへの就職おめでとうございます!新人研修大変でしょうが(笑)、しまさんなら立派なテレビ猫になること間違いなし!
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまさん、ニコテレビでがんばって働いているのかしら(笑)
    今日も家でだらだらしていたようですが(笑)

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まっささん
    >私も「しまギフト」1つお願いしま~す
    > でもほんとに箱好きねぇしまさん!
    >あまり気になさらないでくださいね 見られなくなる訳じゃぁありませんので お気ずかいありがとうございます。
    – – – – -こんばんは
    ほんとすみません。
    やっぱり携帯ではみれないですよね。
    何かいい方法があれば・・・と思っているのですが・・。

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅葱さん
    >箱がムリムリ云ってるよ~ヾ(℃゜)々
    >う~☆やっぱり欲しいな、しまさんタイプの子…。大福・きなこもち・ごまおはぎ……おいしそうなトリオ(笑)
    – – – – -こんばんは。
    (順番間違えちゃった・・ごめんなさい)
    箱好きしまは、きつめの浅い箱がお好みだそうです。
    なので箱はすぐにつぶれます・・。
    また新しい箱をどこかでもらってこなくちゃ(^-^)