しまのプライベートタイム

今朝も昨日に引き続き朝から
「お湯くれ~(しかも浄水器でろ過した奴)、お湯くれ~」
としまに起こされました。
当然、その前に一回「ごは~ん」と起こされているのですが(^-^;

今日は無視。
ひたすら無視。

しま、また上からダイブ。

でも、無視。

今日はどうやらしまさんあきらめたらしい。
私が起きるまで毛布の上で待っていました。


気持ちがいいらしいしまさん♪

これはしまのプライバシー侵害?

なんで写真撮るのさ?とでもいいたげな表情のしまさん。

だって、しまさん、何しててもかわいいんだもん・・。

↓お手数かけます・・応援クリック今日もお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「お湯ネコしま」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、今日はお湯のおねだり、失敗ですか。
    しまさんの体、大きい!一旦、トイレから出て、砂かきしてる~(笑)

  2. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うひょひょ、、お湯の味を覚えたのか!!
    違いのわかり♂ナノね(^_-)—☆Wink
    家はお湯はあげたことないなぁ。。お水を飲まなくなると面倒だからやめておこっと♪

  3. ちょのたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あつ!ウチとおんなじトイレだ。(話題も同じでタイムリー!)
    顔出しながらちゃんとしてるのでしょうか?(^u^)プププ
    たしかにトイレタイムの真剣な顔ってカワイイですよね。
    ウチの小虎さんは琥珀さんが入ってると「ハヤク出て」とノック?をしつこくします。
    あまりの煩さに途中であきらめて出てきたりも...これこそプライバシー無くて悲惨です。

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アハッ!トイレタイム覗いちゃった!お尻もかわいいよ。朝からお湯のおねだりとはもうしまさんはネコじゃ ない・・
    ↓おこたの中での大の字も今じゃぁネコ世界では当たり前の事らしい!

  5. 浅葱 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トイレが小さいのか(笑)
    うちは二匹いるので、朝はいつもトイレの争奪戦がすっごいです☆もぅ大騒ぎ★

  6. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お湯は冬のマイブームですね☆
    しかも、浄水器仕立て(^^;なかなかツゥですな!
    チラッ!
    私も覗いちゃいました!(*^▽^*)きゃ!
    しまさん、お顔つっこんでごそごそかわいい☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    うちのにゃんこも起きてくれという時には顔をネコパンチ(^^;
    家ではお湯はあげた事ないなぁ。。。。

  8. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そ、しまさんは何やってもかわいい!
    どんなお顔してもかわいい!

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いつもコメントありがとうございます
    お湯ネコしまは、どうやら私が起きるまで待つことにしたようです。
    プライベートタイム・・・載せちゃいました
    しまのプライバシー侵害ですねぇ(^-^;